fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.07.01 (Sat)

理想と妄想のラインが曖昧です(?)

ただいま母が韓国の映画を見て感動しています。
何がそんなにいいんだろう。



・・・・・あ、はい、うそです。つい最近まで韓国ドラマ「ごめん、愛してる」を見て大号泣した私が言う事ではありませんでしたね。このドラマ、マジで泣けるのでお薦めします。ただハッピーエンドとかは期待したらいけないです・・・悲しすぎる・・・。


さてと、本題に入らせて頂きます(前置き長いわ)
理想のダーリンバトンが回ってきたので続きます。

【More・・・】

★理想のダーリンバトン★

Q1いきなり回す人を3~5名
回せません(おわあ!)
皆忙しそうなので・・・ごめんなさい!

Q2まずは体型
ガリガリマッチョ・・・(わからない人はSMAP×SMAPを見よう!)
細いとちょっとときめきます。


Q3髪型&色
普通なのが一番!ちょっと落ち着いていてもそれまたいいです。
色は別にあまり気にしません。そんなに金髪に近くなければ。

Q4(男の人限定)おpp
あったほうが、いいんでしょうか。
  
Q5ツンデレ派
ではないです。


Q6理想的な人のイニシャル暴露!
ちょ、それは秘密でvv


Q7相手にどうしてほしい?
包み込むように、前からぎゅっと抱きしめて欲しいです。
あとナデナデ。

・・・・・まともに答えてしまいました(恥)
 

Q8どんなデートしてみたい?
一緒にお店回って、色んなもの見ながらおしゃべりしたいです。

Q9なんて告白されたい?
ペットに(二回目なので以下略) 


Q10初恋はいつで相手のお名前は?
母の証言では幼稚園から。Kくんだったそうです。
私の記憶は、小学校からでMくんでした。わお!多感な時期。
  

Q11初キスはいつで何をしててですか?><
間接だもん。直接じゃないもん(!!??)  

Q12エロいと思う仕草は?
シャツで汗を拭く姿(マニアックだな)

   
Q13どんな性格の人に弱い?
やさしい人ですかね。あとはよくわからないですが。

Q14見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッコイイ系は目の保養になりますが、きっとかわいい系が好きなんでしょうね。きっと。

Q15趣味が合わなくても平気?我慢できない?
合ってくれればそりゃ嬉しいですが・・・合わないのは、しょうがないです。
 
Q16ずばり!今までに過ちと呼べる事をしたことがある。
そんなもの、星の数ほどやっている気がします(笑)

Q17面食いですか?
・・・どうでしょう。好みの問題じゃないですか?

Q18今恋愛してますか?
さあ・・・どうなんでしょうね!ちょっと微妙です。
スポンサーサイト



01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~どうでしょう。
多すぎwww長嶋さんか!?笑

でも、たしかに、どうでしょうしかいいようがないんだよね!
わたしも、だから理想のひとは、いないって書いてしまったんだ!

ゆり |  2006年07月03日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●笑

ゆ、ゆりちゃん!?あなたはゆりちゃんなの!?
そうなんですよ。感じるところ人それぞれだしね、そんな当り障りのないコメントばかりしてしまった。

そんなもんですよね。
玲瓏 |  2006年07月05日(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorroad.blog61.fc2.com/tb.php/42-ecfbceec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |