2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

ただいま。

…お久しぶりなんてレベルじゃないとは思いますが。


帰ってきました。
お久しぶりです。
やっと環境も精神も落ち着きを取り戻しました。

てな訳でブログ復活ですー!!

長い文書なんてだいぶ書いてないから、感覚がなまってるだろうな。
ぼちぼち再開していきたいと思います。
長いこと開けすぎてなに書けばいいかわかんないや。

【More・・・】


ちなみに一年の空白でなにがあったかというと

4~6月 無気力状態。家にひきこもる。バイトだけは続ける。
6月~8月 県の就職支援事業に参加。いろんな人と出会う。某所にて研修。
9月 某所にてなぜか研修の一環でテレアポをすることに。毎日電話と闘う。
10月~12月 支援事業を通じてケータイショップに就職。地獄の始まり。
1月 あまりの出来の悪さに試用期間内でクビ。ヤッタネ! 次の就職先を探す。
2月 同じく支援事業を通じて歯医者に就職。それなりに楽しかった。
3月 院長との折り合いが悪かったらしく試用期間内で終了。
   そうこうしてたら支援事業も終了してしまった。
4月~ また自力で探すことに。と思ったらなんかあっさり決まってしまった。
    今はそこで働いている。



県内のどっかで助手やってるよ。
バキュームもって。

22:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりやす
とまと |  2011年07月02日(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ただいま、って君とはあまり久々な気がしないぞ
みけにゃんこ |  2011年07月03日(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年02月06日(水) 18:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorroad.blog61.fc2.com/tb.php/240-9c3fe93e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
