2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

始まりもあれば、終わりもある。

皆様お久しぶりです。

今日は大事なお知らせをば。


新年度ということで、区切りをつけるために、
このブログを休止したいと思います。


今までありがとうございました!

【More・・・】




・・・・って、これだけじゃ突発的すぎますよね。
エイプリルフールネタじゃないからね(笑)



理由としては、大雑把に言っちゃえば

「大学卒業しちゃって、もう書く事ないから」

というのが一番です。
社会人としての地位も確立出来てないし。

なので、ちゃんとした環境が整うまで、
この日記を休止させたいと思います。





あ、twitterには今まで通り呟きまくります。
あと写メ日記もたまーに更新してますので。
殆ど趣味の話題ばっかなんでこっちにはリンクしないけど。


このブログは、私の4年間の大学生活のログとして残しておきたいと思います。



環境が整ったら、また戻ってくるかもしれないし、
mixiの方で日記書くかもだし、新しいブログ作るかもです。
どちらにせよmixiから見れるようにする!

それじゃまた会う時まで!


16:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ようやく上り始めたばかりだからな

この人生という坂をよ・・・

なんとかなるさ!
かむけい |  2010年04月13日(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

●(´;ω;`)

さびしい(´;ω;`)

落ち着いたらミクシィから何かしらの更新待ってる!

俺たちの旅はまだまだこれからだ!
(↑漫画の打ち切りにありがちなセリフ)
まんごー |  2010年04月14日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorroad.blog61.fc2.com/tb.php/239-3bb6e2ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
