2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

溢れんばかりの感謝を!


おおっと!今年ももう終わりですね!
今これ書いてる時点で、2010年まであと1時間を切ってます。
紅白もそろそろ佳境を迎えております。
ああ、こうして2009年の大みそかが終わっていくのね・・・


2009年も最後ということで、私も皆さんに倣って今年一年を振り返ろうかと。


今年もホントに色々ありました。

春が到来しました。
イベントも体験しました。
人の誕生を間近に感じました。
反対に、人の旅立ちも目の当たりにしました。

総括して言えば、
今年は『人生とは何なのか』という事を考えさせられる一年だったと思います。



まあ、その答えはまだまだ見つかってないんですけどね。
まだまだ迷いっぱなしです。

2010年は少しでも、自分というものをちゃんと見つけていけたらいいと思います。





さー、あと10分、と。


皆様、来年もどうかよろしくお願いします。
来年もいい年になりますように。


23:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ!!
さりげ1カ月以上会ってない。君に何だかすごく今会いたいそんな朝5時☆
ついにモラトリアム最後の年になってしまいましたが、今年もよろしくたのむぜ!
七 |  2010年01月03日(日) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorroad.blog61.fc2.com/tb.php/237-df4306b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
