2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

さみしくなんかないさ

いつもよりカラフルな街。
いつもよりちょっと騒がしい街。
そう、今日は特別な日。

その名も、クリスマス・イヴ。


なんて素敵な響き・・・。



毎年毎年「今日もバイトでした☆」
という自虐ネタでブログを書いていた私ですが、
今年は様子が違いました。

そう・・・ついに私も・・・・クリスマスに予定が入ったのです!!
クリスマス・イヴにお出かけです!!すばらしい!!
これで、バイト先でリピートして流れている
ディ●ニーのクリスマスソングに殺意を覚えなくて済みます!



新しい洋服も準備して、
身の回りも整えて、
心も準備して・・・・・・




・・・・したのはいいんですが。







一緒に行くはずの相手が ノ ロ ウ イ ル ス にかかってしまったと


調子が良くないと


連絡がきました












まあ・・・・・それじゃ、出かけるの、無理、ですよ、ね・・・・・ハハ、ハ、ハハ・・・・・・・















こうして、今年は家に引き籠って一日中パソコンとお友達になるという
例年以上にさみしいクリスマスイヴを過ごしましたとさ!
母が作ってくれたケーキはおいしかったよ!!



(※ちなみに、相手にはすでに今日の事は日記のネタにする了承を得ています)


【More・・・】











サンタさん、そんなMには『免疫力』をプレゼントしてあげて下さい。


02:01  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorroad.blog61.fc2.com/tb.php/236-d2919874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
