fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.07.02 (Thu)

真夜中に一人でやるしかない

気がついたら、もう7月でした。
何か・・・・なんていうか・・・・時が経つのは早いというか・・・・
最後の大学生活も、もう折り返し始めちゃってる訳ですね。
ああもうこうやって書くと絶望的になるからやめよう・・・・・・


そうそう、そろそろ暑くなってきたので、バッサリと髪を切りました。
美容師さんにも「大分切りますね~」と言われるくらい、思い切ってみました☆(←?)
ついでにすいてもらったので、も~頭が軽い軽い。シャンプーがめっちゃ楽です。
ほんとは、またパーマをかけたかったんですけど・・・・シューカツ中なんで自重。
しばらく終わりそうにないしね・・・・・・(うつろな目)


以上。近況報告でした。


あと、筆記試験の日にちが近いのにも関わらず、ゲームに熱中し始めてしまいました。
ああどうしよう。たのしい。




【More・・・】


私信:遅くなってごめんなさい!ブログのリンク貼りました>Sさん。
    読み方あれであってる?間違ってたら教えてください~。


スポンサーサイト



15:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんのゲームしてるんだ?
まさか・・・。

七海。 |  2009年07月02日(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●はっ・・・・

たぶん、お察しの通りです(笑)
PSPの方だけど(しかも借り物)
管理人 |  2009年07月03日(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minorroad.blog61.fc2.com/tb.php/213-df80faae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |