2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

溢れんばかりの感謝を!


おおっと!今年ももう終わりですね!
今これ書いてる時点で、2010年まであと1時間を切ってます。
紅白もそろそろ佳境を迎えております。
ああ、こうして2009年の大みそかが終わっていくのね・・・


2009年も最後ということで、私も皆さんに倣って今年一年を振り返ろうかと。


今年もホントに色々ありました。

春が到来しました。
イベントも体験しました。
人の誕生を間近に感じました。
反対に、人の旅立ちも目の当たりにしました。

総括して言えば、
今年は『人生とは何なのか』という事を考えさせられる一年だったと思います。



まあ、その答えはまだまだ見つかってないんですけどね。
まだまだ迷いっぱなしです。

2010年は少しでも、自分というものをちゃんと見つけていけたらいいと思います。





さー、あと10分、と。


皆様、来年もどうかよろしくお願いします。
来年もいい年になりますように。


23:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

さみしくなんかないさ

いつもよりカラフルな街。
いつもよりちょっと騒がしい街。
そう、今日は特別な日。

その名も、クリスマス・イヴ。


なんて素敵な響き・・・。



毎年毎年「今日もバイトでした☆」
という自虐ネタでブログを書いていた私ですが、
今年は様子が違いました。

そう・・・ついに私も・・・・クリスマスに予定が入ったのです!!
クリスマス・イヴにお出かけです!!すばらしい!!
これで、バイト先でリピートして流れている
ディ●ニーのクリスマスソングに殺意を覚えなくて済みます!



新しい洋服も準備して、
身の回りも整えて、
心も準備して・・・・・・




・・・・したのはいいんですが。







一緒に行くはずの相手が ノ ロ ウ イ ル ス にかかってしまったと


調子が良くないと


連絡がきました












まあ・・・・・それじゃ、出かけるの、無理、ですよ、ね・・・・・ハハ、ハ、ハハ・・・・・・・















こうして、今年は家に引き籠って一日中パソコンとお友達になるという
例年以上にさみしいクリスマスイヴを過ごしましたとさ!
母が作ってくれたケーキはおいしかったよ!!



(※ちなみに、相手にはすでに今日の事は日記のネタにする了承を得ています)

02:01  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

大事なのは踏み出すこと

ただいま!
地獄の淵から戻ってきたよ!


という事で、卒論提出してきました!

思えば、長い闘いだった・・・・。
徹夜とか番組発表会以来だったよ・・・・。

あれだけ早くやろうやろうと思ってたのに、
結局のばしにのばして、ギリギリになってしまいました。
提出出来たからいいけど(いや、提出できなかったら居残り組確定だけどね)
毎回毎回・・・これは私の悪い癖だなあ、と。


今回の反省を生かして、次から
「面倒な事は後回しにしないで、早くやる」
をモットーにしていきたいと思います。
うまくいきますように。
ん?違うな、うまくいかせなきゃいけないのか。




02:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ほんと、なにしてんの?


何と・・・前回の記事がトリックオアトリートで終わっとる・・・・!
ということは、11月は全く記事を書かなかったという事になりますね。
イカンイカン。

しかし、日記の話題に限らず、何もかもに乗り遅れています・・・・・・


毎日寝ても覚めても卒論の事ばっか考えてます・・・・
(他にやるべきこともあるけど・・・)
全然進まない・・・・・
もういや・・・・・

知恵熱でそう。



以上近況報告でした。
01:06  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
