2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

それっていいのかい

さあ。課題が本格的にやばくなってきたので、
これから着手しようと思います!

人は一日で何1000字書けるのでしょうか!
その身をもって、検証したいと思います。

※ちなみに今日提出です。




【追記・その後】


ネット上で提出でしたが、
ギリギリで間に合いませんでした

\(^0^)/


しかも全然出来てないwwwwwwwww
もう出すしかないからもういいwwwwwwwwwww

15:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

最初は低めのハードルから

夏が・・・、終わっちゃいました、ね。



長かったようで、短かったような。
いや、やっぱり長かったかなあ。

今年はシルバーウィークも挟んだので、
いつもより休みが多かったと思うんですけど(社会人は・・・・あまり関係ないか)
皆さんは、夏休みいかがお過ごしでしたか?

私は、8月はやらなければいけないことをすべてほっぽり出し、
遊びにかまけてたのでとっても楽しかったです!
・・・・・その代わり、そのツケが今回ってきてますが。

今年は、

規模の大きな花火大会、
カラオケ、
高校時代の友達との再会、
(広い意味での)夏まつり、
ショッピング、
乙女ゲー初体験(←?)等々・・・、

実に充実した夏休みを送ることができたと思います。
そういえば、結構な回数お台場にいった様な・・・・。
その節では、りんかい線にはお世話になりました。
あと思い残すとこがあるとすれば、海とかプールとか、水場に行かなかったこと位かな!
水着すら買ってない(笑)


さーて、また現実に目を向けなきゃな!
とりあえず、明日提出のレポートを終わらせようと思います。


15:19  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

じゃあどうしろってんだ

こーんーにーちーはー。
パソコンがなければ更新しないと思いました?
更新途絶えると思いました?ねえ?(・・・・)

とりあえず、今は前のノートパソコンを持ってきて、一時的にしのいでいる状態です。
でも、修理中のパソコンは今週中には返ってくるそうな。
意外と早くて助かりました。
もうパソコンが無い生活なんて・・・・木の無い森と一緒だい・・・。





(ツッコミ待ち)

19:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

こうして人は大きくなっていくのさ


お久しぶりです!
うっかりしてたら9月になっちゃいました。
更新しよう、更新しようと思ってはいたものの、実際書くのが遅くなってしまったという・・・
あ、前回の姉の追記ね。


産まれましたよー!!
女の子です。姪っ子!姪っ子!(そして私はおばさん!)
標準より一回り小さく産まれて来たみたいなので、最初は保育器に入っていたようですが、
徐々に大きくなり、無事に退院することも出来ました。
今は一時的にですが、姉と共に家にいます。

手とか・・・・足とか・・・・・ちっちゃくてかわいいんですよ・・・・・・!
思わずぷにぷにしちゃいます。
すべすべでつるつる、いい肌だ。


何か文章にまとまりがなくなってきたので、報告終わり。




あと、何かウチの兄がSDカード入れるとこに間違ってメモリースティックを刺してしまい、
パソコンがしばらく修理に出される事になったので、
しばらく更新が途絶えます。ま、いつものことですが。


それじゃしばらく!


19:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
