2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

内心穏やかでは・・・ない

数年前に結婚して家を出て行った姉が、今、家に帰ってきてます。


というのも、姉が妊娠しているからでして。
それも、予定日間近でして。
5分おきに来る痛みに耐えてる最中です。
この調子だと、明日には産まれるかもしれない・・・・と。

何か力になれることはないかと思い、
姉が痛みを訴えるたびに、腰のマッサージをしてあげたりしてます。
一応、マッサージの効き目は・・・あるみたい。

つわりの話とか、痛みのたとえ話などを聞くと、
出産って、本当に大変そうだなー・・・・と思います。
こんなありきたりな言葉で済ますのも難ですが。



ウチの母はこの痛みを3人分も味わったのだな・・・・と思うと、
母のすごさを実感します。




無事に産まれますように。

23:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

幸せな時間はすぐに過ぎていくものです

気づいたら、テストが終わってから更新してない・・・・ですね。

前回の日記から今日に至るまで、イベント盛りだくさんだったんですけど。
ここに書こうにも時間たっちゃって、今更だしなあ。
あ、そうそう、ウチのテレビが地デジになったんですよ!
アナログとの写りの違いが明確でスゴイです!マジ高画質!



でもDVDは高画質じゃないんだよね。どういうことだ。
23:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
