2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

久しぶりに幸せな夢を見た

テスト終わりました~お疲れ自分!お疲れみんな!

とゆーわけで、久々に更新をしたいと思います。
だらだら書くと収集がつかなくなるので、ちょこちょこ分けて書きます。


■7月20日 『サマーウォーズ』を見に行く。

モッツァレラチーズ氏が試写会を当てたそうなので、便乗して連れて行ってもらっちゃいました☆
本公開は明日みたいなので、詳しい感想は差し控えていただきますが・・・・

・・・・とか言って思ったより書いちゃったので、反転させていただきます。

そうだなー・・・実際にこんなことが起こりえない、と言い切れない様な、妙なリアル感がありました。
今のネットワークってまだそこまで発達してるわけじゃないけど。
何十年後とか、本当にこういうことが起こりそうな気がしますね。こわいこわい。
まあでも、本編はそんな重い感じで話が進む訳じゃないから、安心して!(?)

あとは・・・・全体的に、家族で安心して見れる映画だと思いました。
久々にあんな健全なアニメ見たわ。ん?お色気シーン?ない事もないよ!
途中、専門用語とかもちょこっと出てくるんですけど(日向氏あたりならわかりそうだ。)
そこは大丈夫かと。ストーリーの流れから、大体どんなことか予想出来ます。

主人公とセンパイのニヤニヤなシーンは見逃せないぞ!
個人的には、カズマ君の成長ぶりもオススメしておきたいです。
カズマ君かわいい。思春期でかわいい。


以上。

その後新宿で食べたアイスは美味でした。



■7月25日 隅田川花火大会に行く。

行ったよ隅田川!
前回行ったときが「ビルに隠れてまったく見えない」
というひどい有様でしたが(詳しくは2006年7月の記事に書いてあるよ!)、
今年は一緒に行ったN氏が頑張ってくれたおかげで、いい場所で見ることが出来ました。

花火があがる度に、見ている人たちは「すごーい」「おおー」と声をあげて、
拍手があがったりしてました。
花火を見て拍手をする・・・って、隅田川の花火大会以外では見たことのない光景なんだけど、
やっぱりそれだけ隅田川のはすごいのかな。
いや、まあすごかったけど。ほんと、私の文章力じゃ伝え切れないくらい。

(出来たら後で写真をあげとこう:自分メモ)

後は私がおなかを壊しさえしなければ、サイコーでした。
花火きれいだったけど、同時に痛さも思い出すほどです・・・・。
自分の体質を恨む・・・・・。




・・・・・うちのテレビが新しくなった話は、これ以上書くと長くなりそうだから、はしょるか・・・・・・。
もしくは、ネタが無さそうだったらまた後日書こうと思います☆彡

16:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

大事なところはキャッチして

今日帰り道で、キャワイイにゃんこちゃんが二匹いたので、
自転車で寄っていってじっと見つめたら、唸られました。

いいじゃない・・・ちょっと位デレてくれたっていいじゃない・・・・


先日「サマーウォーズ」の試写会に行ってきたので、それの感想と、
今日行った隅田川の花火大会の感想を書こうかと思ったのですが、
何かあんまり気がのらないので後日また書きます。

01:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

その、わずかな間だって

明日はちょっとロマンチックな行事、七夕ですね☆
とはいっても、この年齢になると、自分でどうこうしない限りは特に関係ないものだと思いますが。
(小学生の時、七夕の日の給食に謎の物体が入ったゼリーが出ませんでした?)


えー。


うちの大学には、七夕の時期になると、入り口に笹が置かれる様になってまして。
そして、笹の横には短冊とペンが置いてあります。
勝手に願い事を書いて飾れるようになっているんですね。
去年は、書こうか書かまいか迷っている内に七夕が終了&笹が回収されちゃったんですけど。

今年こそは!
願い事を!
書こうと思いまして!
今日、思い切って書いてきました!


今一番のお願い事は「内定が欲しいです」なんですけど、
それじゃ何かあまりにも夢が無いというか、
ヒネリが無さ過ぎておもしろくないというか・・・・・
というわけなので、何を書くか結構悩みました。

で、その結果がコレです。

短冊

『堕落しきった生活から抜け出せますように。』
ちなみに左上の人は、寝転んでPSPやりながら「明日やろ」と言っています。
ていうか近頃の私です。

悩んでヒネリだしたお願い事がこれとか・・・・・。
自分の考えの平凡さに頭を抱えたくなりました。




・・・ちなみに裏面にもお願い事(?)を書きましたが、そちらはもう一つの日記で公開します。
大したことかいてないけど。




ちなみに、他の人の願い事も見てみると、中々にカオスでおもしろいです。
「内定がもらえますように」「単位取れますように」といった切実で現実的なお願い事から、
「イケメンな彼氏が出来ますように」といった夢見る乙女なお願い事、
果ては「○○は俺の嫁」といった二次元フォーリンラブなお願い事まで・・・・。
色々あるんだなあ。
ま・・・・欲望は尽きないですね。


とりあえず、明日は晴れるといいですね。
織姫様と彦星様が出会えますように(キレイに締めた)



追記でバトン。
21:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

真夜中に一人でやるしかない

気がついたら、もう7月でした。
何か・・・・なんていうか・・・・時が経つのは早いというか・・・・
最後の大学生活も、もう折り返し始めちゃってる訳ですね。
ああもうこうやって書くと絶望的になるからやめよう・・・・・・


そうそう、そろそろ暑くなってきたので、バッサリと髪を切りました。
美容師さんにも「大分切りますね~」と言われるくらい、思い切ってみました☆(←?)
ついでにすいてもらったので、も~頭が軽い軽い。シャンプーがめっちゃ楽です。
ほんとは、またパーマをかけたかったんですけど・・・・シューカツ中なんで自重。
しばらく終わりそうにないしね・・・・・・(うつろな目)


以上。近況報告でした。


あと、筆記試験の日にちが近いのにも関わらず、ゲームに熱中し始めてしまいました。
ああどうしよう。たのしい。



15:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
