2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

色んなとこからだだ漏れですけど・・・

生きてますよー。

あいも変わらず、今日ものらりくらりやってます。


そういえば。
前に友達からもらった石鹸が、とってもいい香りだったので、すごく気に入っちゃいまして。
その石鹸ってのが、ラッシュの石鹸(ソープ)のことでして。
その名も<みつばちマーチ>。
後で知ったことですが、これ、人気№1なんですね。納得だわ。

で。

この間、これの新しいやつと、トリートメントを求めてふらりと立ち寄ってきたんですよ。
あの店で話しかけられるのが苦手なのは、私だけではないはずだ・・・・・。
一人ならなおさらな・・・・

まあ・・・、何とかお店の人と上手くやりとりしつつ、その日購入したのは
<南の島のココ>と<みつばちマーチ>。
ともかく待ちきれず、両方ともその日から使い始めちゃいました。
「髪からココナッツの匂いがするなんて、ステキ!」なんて思いつつ、
ルンルンでお風呂から出てきた私に、母が一言。


「えっ・・・なにこの匂い・・・・臭い・・・・・」






(゜д゜)




どうやら母には受け付けなかったようです。
ていうか、@コスメで評価を見ても、匂いの評価は賛否両論っぽい。
前情報って大事だなあ。




・・・という、まあ、フツウの話でした。


22:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

今日もまあ、元気です

大学生になってから四回目の誕生日です。
そうか・・・・、もう四年もたつのか・・・・。

実はこのブログ始めてから、誕生日の日には何があっても更新しているんですね。
てな訳で過去の記事でも振り返ってみようかと思います。
暇な人は見ればいいよ!


2006年度→
2007年度→(この年は誕生日の次の日に更新してる:汗)
2008年度→


こうやってみると、何の成長も無い事が見受けられますね!(笑)


ところで、私達の年代って、6月生まれが妙に多いような気がするのですが。
気のせいかな?そんなことないよね?
(ちなみに彼氏さんも6月生まれなんだってさ。この前知った)


あー危ない、忘れてた!(←お前・・・。)
今日と言う日におめでとうメールをくれたみんな、ありがとう!
テンプレでもなんでも、その気持ちだけでも十分嬉しいです!


23:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
