2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ある意味、元気になれる魔法

おっけーい!!


前回のネガティヴ日記を経て、テンションを立て直して戻って参りました。
わざわざ電話をかけてくれた七さん、ありがとね。
ていうかあれだ、こんなに落ち込んでる場合じゃないよね。
落ち込んでられるほどかわいそうな立場ではないのだ!

さてと、前回書き込んでからまた怒濤の毎日が過ぎまして、色んなイベントを経験しました。

後輩の番組発表会を見て懐かしくなったり。
その後久々にカラオケに行ったり。
就職活動で隣の県まで行くことになり、一人プチ修学旅行だったり。
また、別の会社でドキドキグループワーク初体験だったり。
映画なんかも見に行っちゃいました。

そんな感じで毎日忙しかったから、鬱~な気持ちも薄れてったのかな。
やっぱり一人で引きこもってたら、傷つかなくても心が腐っちゃいますね!(Byアジカン)


そういう訳なんで、まあ、みんなに改めて感謝です。
なんだろう、人と繋がることって、すごいですね。二重の意味で(笑)


えーと、とりあえずテンションもやる気も戻ってきたので、
目の前の溜まった課題を片付けることから始めようかと思います。


くっだらない追記付き。
14:16  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

次から次へと私を苦しめるの

※ネガティヴ日記注意※






最近、ずっと心が重いです・・・・。
一応、テレビを見てて面白い番組で笑うことは笑うし、漫画を見て和んだりもします。
ただ、それはそれ。やってるときだけ。
終わったら現実と「私、なにやってんだろ・・・・」という虚無感が待っているのです。



毎日学校に行って帰って飯食って風呂入って寝る日々・・・・。


焦っているのに、何もしないとか・・・
完全に駄目人間です本当にありがとうございました\(^0^)/


先日、久々にバイトに入ると、「就職活動どうですか~?^^」ときかれました。
もう・・・・・・・・・きかんといて・・・・・・・・・・・・・・
アドバイスとか・・・・・・・・・・することないから・・・・・・・・・・・・・




とりあえず近況報告でした。
どうでもいい追記付きです。しかも長い。
16:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
