2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

もう少しがんばりましょう

その時は別に気にならないんだけど、
後になって色々考えちゃって、ああすれば良かった、こうすれば良かったなんて
後悔ばかりしてしまうのです。

思い切っていけば後悔、
慎重にいけば悶々、

私は一体どうすればいいの?









22:34  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

幸せな気持ちにさせて

|ω・) コソッ

|(・ω・)

   (・ω・)ノ ヨッス!


久しぶりでござい。
とりあえず先日、自分の悩みを人にぶちまけて、自分の情けなさに涙した訳ですが。
それから、何か気持ちが前向きになったよーな気がします。多分ね。

・・・・まあ、話が唐突過ぎて意味がわからない方もいると思いますが、そこは気にせずに。




さて、今日の話でもしようかなっ!

今日はすっごいハードスケジュールでした。
まず会社説明会に行き(説明会とかいうレベルじゃない:詳細は↓にて)、
それから個人的に人に会い、一旦家に帰ってから、夜にはバイト先の飲み会に参加したという・・・・・。
まあ自分で組んだスケジュールだから、文句は自分にしか言えませんが。

今日行った会社の説明会は、説明会というレベルではありませんでした・・・・・
ていうかね、まずね、説明会ってのは、就職サイトから予約して行くものじゃないですか。
今日のところは電話でしたからね、電話。
・・・・ま、まだそこはいいとして、一人で説明聞きましたからね。
応接間みたいな場所で・・・・しかも向こうは二人だし・・・・。
なんていうか、それは説明会とは言わないような気がします。それは見学だろう。

てな訳で~まあ体を酷使したので、今日はゆっくり休みたいと思います~。
追記にて重大発表が・・・・。
01:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

そんなことしていていいの?

モノが進化すると、
『便利にはなるけど、色んなものがもろくなる』
と思いませんか?

DVD一つにしたってそうです。
キレイな裏の盤面に傷一つ付いただけで、ダメになってしまう。
昔はほら、ビデオっていうものがあったじゃないですか。
ビデオは、中のテープが基本的に守られているから、キズつくことなどはない。
落としたって、割れない限りは結構丈夫だと思うんですよ。

でも、ビデオはいちいち巻き戻したりしないといけないし、かさばる。
その分DVDはコンパクトだし、チャプターで好きなところを簡単に見ることが出来る。


これって、他のものにも当てはまるのではないでしょうか。
人の関係とか(携帯の普及で、簡単に切ったり出来るようになった)。



んー、便利になるのはいいけど・・・・
何かなくなってしまうというのは、なんか、ちょっと寂しいですよね。






・・・以上、バイト中に考えた事でした。


次回は『レンタルビデオ店はエコに貢献している!』をお送りします。
ごめん嘘ついた。次回はないと思います。多分。


追記でどーでもいいバトン。
23:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
