2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

無理はせずにね

早く私の想いが届きますように。






・・・・・・・・・・・あ、就活の話ね。



さてさて。あっと言う間に三月も終わりそうですね。
何だか、時の流れが速かったような、遅かったような。
バタバタした月でありました。
就職関係の事も、重い腰をやっと上げて、ようやく活動している次第であります。

でも人より相当遅れをとっているので、あまり状況を伝える事をしたくありません。
「え?まだそんなことしてんの?」とか言われそうですし。
と言うわけなので、のらりくらりと生活しています。

は?危機感?なにそれ?


何か書くことあったような気がするけど、とりあえずは現状報告だけで失礼します。
02:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

そこにはなるべく触れない方向で

行って参りました、猫喫茶!!
てなわけで、今回はそのレポです。例のごとく長いです。
まあレポとは言っても、そんな大したもんでもないので、肩の力を抜いて見てください。
そして猫に癒されるがいい!(←上目線?)



今回行ったのは、ココ。言わずと知れた?「ねこぶくろ」です!

今回一緒に行ったのは、大学でもお世話になっているK氏。
東急ハンズの前で待ち合わせをし、いざ中へ!

ねこぶくろは東急ハンズの最上階、8階のペットショップの奥にあります。奥・・・でいいのかな。
お会計は前払い制となっていて、先にレジを済ませてから入るようになってました。
そして中に入ると、またドアが。どうやらネコが逃げないように、二重にしてあるみたいです。
そこで手の消毒を済まし、さあ、いよいよネコちゃんたちとご対面の時間です!


zzz.jpg

寝にゃんこ まだら

灰色


寝てるし。

いや、モチロンの事起きているネコもいましたが、触らせてくれるどころか、寄り付いてもきません。
お前ら・・・・・サービスという言葉を知らんのか・・・・・!
本当にネコというのは気ままな動物です。全くもう。

↓以下、気ままに撮ったにゃんこ。
pama.jpg
写真だと分かりにくいけど、パーマがかかったようなちょっと変わった毛並みをしていました。
niramu.jpg
にらまれた。
huukaku.jpg
さながら、女王の風格!
hudago.jpg
おいおい・・・ちょっと無防備すぎるんじゃないかい・・・・?
hamidasi.jpg
肉球がはみ出ています。それにしてもすごい寝相だこと・・・。
tv.jpg
部屋の中でもひときわ目立っていたのが、この猫型テレビ。
ちゃんと映るテレビでした。


・・・とりあえず動いているネコは触れそうになかったので、寝ているネコを撮影したり、
触ったりしてました。お店的に抱っこもOKの様でしたが、そんなん出来そうにもないわ!(笑)

え?肉球は今回も触ったのかって?
当たり前じゃないですか!
肉球 ちょー やわらかくて さいこうでした ジュル(きもい)
今回一緒に行ったK氏は、さすがに私の変貌ぶりにはたじろぎもせず、
「はいはい、いいから」となだめられました。



ちなみに、今回のベストショット(今の私の携帯の待ち受けにしてます)
寝にゃんこ 白黒
っめっっっっっっちゃ かわいい


え?追記あんの?
18:15  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
