2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

どうしたらいいかわかんない

今日はねこの日・・・・・・・・

ってああ!とっくのとうに過ぎてるわ!

とりあえず、猫好きの私としてはスルー出来ないイベントではあった訳ですが、
特に何をすることもなく、一日が終了しました。

とりあえず「にゃんこ!」とか言っておきました。
うん、よし。これでOK(何がだ)



でも明日、Kりんと池袋東急ハンズの猫喫茶、ねこぶくろに行って来ます!
余力があれば、レポ書くかも。
02:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

まわり道も無駄ではないって思いたい

聞きたくない話かもしれませんが、ご存知ですか?>オフの大学関係者
成績がもう公表されているのですよ!
・・・え?もう知ってる?じゃあ私が知るの遅すぎたんだね私のばーか!(ヤケ気味)


・・・・・・・・・うん、それで今日、やっとこさ成績を確認したんですよ。


奇跡が起きてました。


・・・ぃやったー!!絶対単位落としたと思ってた情報検索取れてたーーーーー!!!!
(ていうか、あんなボロクソな出来でよく単位取れたな!!)
まあ、案の定と言いますか、あまり良くない成績ではありましたが、取れていたので良しとします!
他にも不安材料を抱えまくった教科が多々ありましたが、それらも問題なく取れてました。
よ・・・・・・良かったぁ~・・・・・・(ほおおおおお)


とゆーわけで、2008年後期分の単位はオールセーフでした。
前期はボロボロだっただけに、ちょっと一安心。
わたし やれば できるこ だから!

まあ、そんなこんなで単位がセーフだったのも、
一緒に授業を受けてた、Kりんのおかげというのが大きいと思います。
Kりんの叱咤激励(と、あとノート)があったこそ、だらけきった私でもナントカなったのではないかと。
ありがとねーKりん!感謝しまス!
でもあんまり褒めると調子に乗るからここまでにするわ(笑)


さー・・・あとは要件外の司書関係の授業の取り直しだな・・・・・・・
ツケが回ってきたぞい。
18:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

あなたは私だから認めざるを得ないのです

テスト終わったーーーーーーーーーーー!!!! 

なんて今更ですが、とりあえず叫んでみました。
今回はテストが少なかったので、そんなに大変ではなかったです(ただ単に勉強しなかっただけ)
殆どの教科の出来に自信はないですが、今回最も絶望的な教科だったのは、情報検索(授業名)。
何で前の時間に一生懸命調べて写したところがでなくて、うっかり写し忘れた所が出るんだろうね・・・
殆ど穴埋めが出来ず、もう諦めモードです。でも来年もとるのは嫌だああい!!!!(涙)


ま、とりあえず終わった事なので、それは置いておくとして。


今日は午前中用事があったので、定期を使って大学まで行きました。
学校自体は入試の準備で入れなかったわけですけど。
とりあえず、大学の周りをあてもなく散歩しました。
平日の東京の午後って、時間の流れがゆっくりでいいですよね。
それが晴れた日の午後だったならなおさら良いです。
今日は、いつもと違ったルートを歩いたり、ちょっとした発見をしたりと、何だか心が和んだ日でした。

私信>ぜひ秋葉原のオススメの店に・・・・・・・



<以下、私的メモ>
Hazel Nuts Chocolate
アラサワフミカ
yuka(from metro)

22:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
