2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

限定的な話題でごめん

うわあーーーーーーーー!!!

鷹の爪団の劇場版(←クリックで公式サイトさんに飛ぶよ!)がもうDVDで出てたああああああああ!!!
早速レンタルしにいかなきゃあああああ!!!!!!!


・・・・・・・・・ふう。

という訳で、借りてきちゃいました。劇場版。
新作でちょっとお高めだったけど、そこは愛!気にしない。
準新作になるまで待てるもんか!


以下感想。
17:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

夢にまで見てた場所へ

さあて、もう大分たってしまいましたが、沖縄に行って来たので、
そのレポを書・・・・こうかと思ったけど、何かまとめる自信がなくなったので、
写真だけアップします。
管理人が楽しんできた場所の雰囲気だけでも掴んで頂ければ・・・・・


柵
沖縄に着いてから、初めて見た海。
真っ青な波が泡沫に変わる瞬間の色が、ソーダみたいですごくキレイだった!
・・・・と言ったら、母と姉に苦笑されました。

塔
この海の近くに、展望台もありました。

海
別の海岸にて撮影。本当に碧いなあ~・・・・・(惚れ惚れ)

足跡
自分が歩んできた道は確かにそこにある。
なんちって。

海の中
グラスボート(海の中が見えるようになっている船)から見た海。
年甲斐も無く、大声上げてはしゃいじゃいました。
海の中って神秘の世界なのねー。

プール
宿泊したホテルについてたプールを、何となく撮影してみる。

ハイビスカス
沖縄と言えば、この花ですよね。
てなわけでパシャリ!

華
最後の日に食べた昼食。
オシャレなお店で、ご飯もおいしかったです☆


とゆーわけで二泊三日、宮古島に行ってきました。というレポでした。




なんという普通の日記。
23:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
