2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ふと、思い出すのは・・・・

そうだ。忘れてた事があった。
今更だけど、感想を書こうと思います。
長いよ。でもめんどくさいから追記にはしない。


何のかって?猫喫茶のだよ!


・・・・さて・・・このブログのタイトル、何だか覚えてますか?
そう、そうですね。「猫大生」ですね。
どうでもいいことですが、FC2に移転する前にやってたブログのタイトルも、
猫にちなんで「NEKOMANIA」でした。今考えると、センスのカケラも無い名前だよ・・・ね・・・・・
ってなわけで、この流れからも分かるように、管理人は猫が大好きです。
ねこが大好きです。(大事な事なので2回言いました)

そんな管理人が猫喫茶なんて、天国のような場所に行ったらどうなると思う・・・?
考えるだけでエクスタシー・・・・(誰かこの人を止めてあげてください)


え?前置きはいらないから早く本題に入れ?
へいへい。ではではお待たせしました、本題です。


猫好きの私とM氏は、先週の金曜日に、授業と授業の空き時間の間に猫喫茶へと行って参りました!
ちなみに行き先はココ
割と小さいお店で、ひっそりと建っていたので、お店に辿り着くまではちょっと苦労しました。
あまりに分からなくて、お店に直接電話したからね(笑)
でも小さいだけあってか?アットホームな雰囲気が心地よかったです。
店員さんがまた、ふわふわした感じで・・・・何か・・・・素敵でした(´∀`*)
さて、肝心の猫ですが・・・・・、私達が行ったときにお目にかかれたのは、10匹ほど。
実際には12匹いるみたいなのですが・・・・、どこかへ隠れていた模様です。
猫と触れ合えるとは言っても、猫たちはそんなこと知る由も無いらしく・・・・、中々触らせてくれません・・・
気ままにおもちゃにじゃれついたり、餌を食べたり、かと思いきゃ寝ちゃったり。
本当に猫らしさが全開です。触らせてくれよう!(涙)

そんなこんなで・・・・・ジュースを頂きつつ、猫とじゃれ合う(猫を追う?)こと約一時間。
そろそろ次の授業に行かなければいけない時間になったので、
私とM氏はお暇することに・・・・・・。ああ、短い間だったけど・・・・さよならニャンコちゃん・・・・

折角なので、最後におねんねしているニャンコちゃんのお手手を拝借して、
肉球を触らせていただく事にしました。
「失礼します」 猫に対して語りかける21歳。
そして後ろ足を拝借。ピンク色の肉球に手を伸ばす・・・




ぷにっ




・・・・!
・・・・・・・!!!!!!!!!!!
やややややややや柔らけえ!!!!!!!!
肉球じゃあ!!肉球じゃああああああああ!!!!!うわっほい!!!!!!!!!
瞬時、私の頭の中を大量のアドレナリンが通過しました。そんなこと生物の物理的にあったっけ?ま、いっか
そして興奮した私は、ピンポンダッシュのごとく肉球を連打しました。
デレデレしながら「げえっへへ」と呟き、肉球を連打する21歳。
私の奇人ぶりに慣れ始めていたM氏も、さすがにそんな私の姿を見て、思うところがあったようです。
そして一言。

「きもっ・・・・・」




さて気になるお値段ですが!
350円のジュース+(時間単位での課金で)500円、合計で850円でした!
ふうむ。なかなか癒された一時間とちょっとでした。
また時間とお金に余裕があったら行きたいかな!
今度は池袋の東急ハンズの猫喫茶にいってみたいぜ!



予告:次回、気が向いたら沖縄の旅行記を書こうと思います。

00:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ようやく、ここまできたんだね

おわっ!!あまりの放置ぶりに、スポンサーサイトが出てきてしまった!!
管理人は生きてますよ~。
ただ、あまりの忙しさで、いろんなことを疎かにしてました・・・。

さてさて。
つい先日、文化祭にて行われた番組発表会を最後として、三年間所属していたサークルを引退しました。
最後だからって何でもかんでもやろうとして、見事に飛散しましたよ・・・・ウフフ・・・・


長い文章を書くと乱文になりそうなので、箇条書きにして語ろうと思います。
以下追記!

※超自己満な文章
14:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
