2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

人の気持ちを考えないやつなんて

明日から合宿に行ってきます!・・・・ので、その前にひょいと更新。
行き先は日本列島の上の方です(おおざっぱな説明)

昨日は、バイトを辞めてしまう人達の送別会(と称した飲み会だと思う)に行って
・・・・・・・・・・・こようと思いましたが、24時からだと聞いてやめました。
次の日朝からバイトだよ!無理だよ!
でもその前の、暇な時間を埋める為のカラオケにはうっかり参加してきちゃいました。
いつもサークルの人の前で歌うような、マニアックな歌を歌うわけにはいかなかったので、
さすがに昨日は自重しました。

aikoとかトミーフェブラリーとか、つじあやのとかsuperflyとか普通なのを歌ったよ!
でもアクエリオンも歌ったよ!超楽しかった!(少し自重しきれていません)

たまには、こんなまともなカラオケをするのもいいかなと思いました。
歌うのって楽しいよね。どんな歌でも!



てなわけで。明日から合宿。
いってきまーす!
00:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

こだわりだしたらキリがないわ!

今!今、バイト先の有線がアツいです!!

バイト中いつもBGM代わりに聞いてるんですけど、好きな曲がかかるとちょっとテンションが上がります。
作業効率も良く・・・・なったりしなかったり(笑)

で。その有線で今取り上げられているのが、
ELLEGARDENの「slamnder」(エルレのCDがレンタル解禁された影響らしいです)、
フリッパーズギターの「恋とマシンガン」(DMCの影響っぽいです。多分)、
嵐の「Truth」(ランキング一位)などなど。

流行の曲なんかは、同じ箇所(サビ)を何回も聞くので、そこだけ歌えるようになったりします(笑)
・・・まあ同じ場所に何時間もいるので、その有線も繰り返し繰り返し聞けば飽きてくるわけですが。
贅沢を言えば、もうちょっと有線の回転を早くしてほしいな~・・・なんて。

でもまあ、バイト先のBGMがクラシックだっていう人だっているでしょうし。
ヘタしたら、BGMなんかあるかいボケ!って人もいるかもしれないですし。
贅沢言っちゃいけませんね。

うちの兄は、某ジャ●コの電器製品売り場でバイトしていたのですが、
プロ野球の優勝セールで、「六甲おろし」が何回もリピートしていたせいで、
「六甲おろし」マスターしちゃいましたからね。

贅沢言っちゃいけませんね!



ふう・・・・・・
寝ます。
02:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
