2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

本当は言いたくてうずうずしてる

さすがに、今日はだらけ過ぎだったと思います。
練習とはいえあの態度はねーな・・・・・猛省。



特筆して書くような話題がここ数日で無かった為に、放置されていたこの日記でしたが、
今日はまあ・・・何か言いたいことがあるので、久々に更新することにしました。
「時間を持て余して、暇で暇で仕方が無い!」って人は見るといいと思うよ。
べ、別に本当は見てほしいとか思ってなんかないんだからねっ!


では本題。
今日はDJの練習に、部室に行ってきました。
で、練習をしつつふと思ったのですが、DJって本当にその人がよく表れるなあ、と。

私も今までに、いくつかDJを作ったりする機会があったのですが、
発表する度に言われる事があるんですよ。
「原稿を見すぎている」とか(これはただ単に原稿覚えきれていないだけですけど:笑)
それと、「自分の意見が無い」。

これ、正に普段の私。
意見が無いんですよ。物事に対して。
人の意見を聞いて、「ああ、確かにそうだな」と思うことはありますが、
自分から物事に対してアレコレ意見を持ったりすることって、よっぽどの執着心が無い限り
無いんですよ。これちょっとした悩みなんですけど

・・・・・・・・・・・・うーん。
まあDJっていうのは、普段の自分の「しゃべり」の延長線にあるようなものですからね。
(少なくとも私はそう考えている!)
自分っていうものが出てくるのも、ごく自然なことなのかもしれないですね。



おお!自分で語るだけ語って自己完結しちゃったよ。
ま、いっか。今日の日記おしまいっ
23:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

ふと気づけば、想ってる

昨日もバイトでした。
本当夏休みに入ってから、バイトとサークルくらいしかやってませんよー。
あとは・・・ちょこっと出かけたくらいかなあ・・・・・・
今のところ、その「ちょこっと」がこの夏一番の思い出。


* * * * * * *


突然ですが、私は雨の日が好きです。
「雨」が好き、ではなく「雨の日」が好きです。ここ重要!

確かに、濡れるし、傘は邪魔になるし、行動は制限されてくるしで
あまり気分のいいものでは無いかもしれないですけど。
大雨がザンザン降ってきた時って、すごくわくわくしません?
明確な理由はよくわからないんですけどね、私はよく、内心わくわくしてます。

それはもしかすると、
晴天の景色が「静」なのに対して、雨天の景色が「動」だからかもしれません。
「静」もいいけど、「動」も無いと駄目だよね。
たまに起こるものだからこそ、こういうものにわくわくするのです。
・・・・・・・・と、まあ何か抽象的なことを書きましたけど、
本当のところは、中学のときの雨の日の記憶が大きく関係してるんでしょうね。
え?どういうことかって?


雨が降ると、必ず部活が休みになって早く帰れたんですよっ
(当時、テニス部だったため)


とゆーことで、昨日のどしゃぶりにちなんだ、雨についてのお話でした!
お粗末!
13:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

ようは、楽しめたもん勝ちだよね

ふー。終わった終わった。
やっとこさ一段落です。

昨日は我がサークルの、夏の番組発表会でした。
この番組発表会に向けて、7月の中旬から色々と忙しかったのですが、
それも一段落しました。ふー。



今回、私は作品としてDJを出しました。
冬の番組発表会(内輪番発)から続いてDJ。
よく考えたら、合同番発もDJでした。
私DJばっかやってる・・・よ・・・

で。本番はすっごい緊張しましたが、やり切れました!多分!
・・・・アレが私の精一杯だったと思います。
まあ、でも嬉しかった事は、お客さんが笑ってくれた事ですかね。
もうホントありがたかった・・・・・・!
モニタ用紙にも、色々と暖かいコメントがあって感涙ものでした。
もちろん、改善点もいっぱいあったわけですけどね!
とにかく!見に来てくださった皆さんに感謝です。
楽しんでもらえていたら、嬉しいな。

反省は色々とありますが、まあ、それは反省会にて、ね。
けぃびぃしぃの皆!お疲れ様でしたっ!



さー次は、ついに最後の番組発表会になります!
文化祭での2日間で、全てを出し尽くします。
ちなみに次回はDJ、ラジオドラマ、映像全て作る気マンマンです!
ていうか昨日そう決めた!
さー台本考えなくちゃー♪

23:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

どうでもいいことだけどさ

夏ですね。

夏です。

でも私は海にも行けず、
プールにも行けず、
カラオケにも行けず、
旅行なんてもってのほか!
ってな夏休みを絶賛謳歌中です。
夏休みだな~って実感するのは、11時頃まで寝られた時位です。

本当に大学生なのか私は。


・・・・・もう夏休み開始から一週間なのか・・・・(遠い目)




23:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
