2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

気づけば同じことばっかしてる

あーーーーーーーーーあ。何かこのところ憂鬱です。
普段は「今週は○○があるから、頑張ろう・・・!!」とか、「これが終わったら休みだ!」とか、先の楽しみを糧に頑張ってきたのですが・・・・・何だかなあ。楽しくない。
先の楽しみがなくなっちゃったんだろうか。
・・・・・・五月病かなあ。




ええ、そうですね。もう六月も終わりですね。


さて、今日はちょっとしたビックリな事がありました。
あ、本当にどうでもイイ事だから、そんなに期待しないでいいですよ。
今日は「コンピューター全般についての知識を得る」為の授業だったんですよ。
私が通っているのは文系の大学なので、そこまで詳しいことはやらないんですけど。
それでまあ、聞き慣れない難しい言葉ばかりだったので(それでも先生は簡単な用語にして説明しているそーだ)、いつも通りウトウトしながら授業を聞いていたんです。

すると。

先生がパソコンをいじって、講義の例として時々実際に画面を見せたり、音を聞かせてくれたりするのですが・・・・・歌が聞こえてきたんです。
・・・・・・・・・・・・高らかな・・・・歌声が・・・・・・・・


その声の主は、まごうことなき初音ミクでした(←クリックでサイトさんに飛ぶよ!)
まさかね、授業で聞くと思わなかったんだ。
ビックリして目が覚めました。そのおかげで、授業終了の5分前だけ集中できたよ!やったね!

で、隣の友達は、「何か・・・・すごい・・・・声だね・・・・・・・」と、明らかにひいていた模様でした。
ドンマイだね☆(なにがだ)




そんな感じで終わっていく私の一日。
明日も楽しい事ありますように。
17:16  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

終わりが見えるから頑張れるんだよ

やっと・・・・・

やっと・・・・・・・・・

運転免許を取れましたああああああ!!!!!!!


まあね、あんまり日記でも触れてない話題だったんですけど。
行ってたんですよ、教習所。
この事について経過を知っている人は、
「おま・・・やっとかよ」と思われることでしょう。その通りですが。
(今だから言えることですが、去年の九月から行ってました ゲバー)

そして昨日。
月曜は授業が無いので、免許センターに行って学科試験を受けてきました。
寝坊したせいで朝ご飯も昼ご飯もろくに食えず、
混んでいたのでトイレにも行けず、
大変極限な状態で試験を受けるハメになりました。
ぼうこうが破裂するかと思ったわ・・・・・・・


でも、人間そんな状態でも出来るんだなって思いました。
だって私だって試験受かるんだから、ねえ。
・・・・・・・まあ勉強はしたけどね・・・・・・・・








というわけで、ICカードの入ったピッカピカの免許証を交付してもらいました♪♪
命の惜しくない人は、私と一緒にドライブしましょう。
13:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

こんな私でも好きでいてくれますか

大人の階段のーぼーるー♪(デジャヴ)

・・・・・というわけで、もう21歳なのです。今日から21歳です。
自分の事「にゃんこ」とか言ってる場合じゃないよ!
・・・・・あれ?何か今温度二度くらい下がった?

まあ、せっかくの大事な日なので、私はバイトに行きつつも真面目に考えました。
もうこんな歳なんだから、今まで以上に真面目に生きようと―・・・・。
そして、今までの奇行はもう抑えて、歳相応の行動をしようと。
ニャンニャン言いながら人にスリスリするのも、今日で卒業だぜ!
今日から私は ヒト に進化を遂げるんだ!やったね!



うん、ごめんね、お酒飲んだからちょっと文がおかしくなってきてるね(っていってもカクテル一杯だけどな!)
真面目な事言うと、少しずつだけど成長していけたら良いな、なんて思ってます。
この一年、就職活動も始まるわけだし、無駄にしたくないね。
今までの私と付き合ってくれた皆、ありがとう!
これからの私と、よろしくね。
21:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

加減を知らないからそういうことになるんだ

今現在、情報検索の授業の課題を終わらせるべく、大学のパソコン室にて日記を書いています。
BGMも必要ってことでやりながら聞いてるんですけど、カオス。人に言えないくらいカオス。
・・・・・・カオスなBGM聞いてないではやくやれよって話ですかそうですか。
いや、大丈夫ですよ!もうこれを書いてるってことは・・・・・そう、終わったんですよ!
ちゃんと終わらせたよ!!

課題も終わったし、早く帰ろうというところですが・・・
こうやってわざわざ日記を書いているのも、嬉しい出来事があったからなのですよ!

自分から言うのもあれなんですけど・・・・もーすぐ二十歳とオサラバなんですよ。
誕生日が近いわけですね。
で、今日、早めの誕生日プレゼントをもらってしまったんですよ!
普通にくれるのだけでも嬉しいのに、それがガチでサプライズだったんですよ!!
・・・・・・それがどういうことだったかって言うとですね。
授業と授業の間に、とあるお店に一緒に行ったんですけど、普通にいろいろ買ってたんですよ。友達が。で、何かラッピングしてもらってたみたいだったので、お店を出てから「何~?友達へのプレゼントかーい?」的なことを聞いたんですよ。




そしたらその品物をプレゼントフォーミー。




ありがとうmyフレンド。私は幸せものです。


・・・・・・・空調の風がモロあたってメッチャ寒いです。
クッ・・・・インターネットで遊んでるのがバレているというのかっ・・・・!
というわけでさっさと帰ります。
18:29  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
