2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

はやく、おうちに帰ろう

テンプレ変えてみましたい。心機一転。

いやー、もう五月も終わりですね。
先月はすっっっっっっごい忙しかったです。
作品作りだけでもアレだったのに・・・・そんな時に限ってレポートとか・・・無いし・・・・
まあ何とかやり遂げたんですけどね。
人間やれば出来るよね。





そして、そんな忙しい時期もすっかり過ぎて、気が抜けてしまったのか、
最近一限目に間に合うように起きられなくなりました・・・・・・・・・
本当休んでばっかりでリーチかかっちゃってます・・・・・
誰か・・・・・・どうしたら起きられるのか教えてください・・・・・




私信>いつも遅刻とか欠席ばかりでごめんよ~Kりんっ
22:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

若気の至りってやつよ

えーと・・・・ここの所、作品作りにバタバタしていたおかげで、とーっても忙しかったです。
もう〆切も過ぎたので(提出したよ)、とりあえずはホッとしている次第です。
・・・・ところで、この間ぼーっと考えていたんですけど、若いうちにしか出来ないことってありますよね。
何かそういう事をやりたくなったんです。



何がいいたいかと言うと、一人カラオケがしてみたい。

いや、普通に友達とカラオケに行くのもいいんですけど、
私の選曲はマジで好き勝手入れると大変カオスになるので、一人でバカみたいに歌ってみたいんです。
そして履歴を荒らす。




・・・・と言うわけで、一人カラオケの経験をお持ちの方、アドバイスやらオススメの店やら、あったら教えて下さい。一緒に一人カラオケに行ってくれる人も大歓迎。その場合、もちろん一人一部屋です。




・・・・・・・・・・・や、言ってみただけですよ、言ってみただけ。
01:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

お菓子のオマケみたいな

地震がありましたね、関東地方で・・・!それも結構大きかったようで。
いや、実際体感した揺れは結構大きかったように思います。
うひー 地震怖いよ 地震



さて、草津に旅行に行っていた兄が帰ってきました。
GWを利用して、友達と遊びに行ったんだって!いいね!妬ましいね!
まあ、その間カニとかアサリのご飯とか食べさせてもらったんで、全然いいんですけど。

兄は帰ってきて早々、パソコンをやっている私のところにやってきました。
そして、「ほら、お土産買ってきたぞ!」と言ってくれたのです。
わあ・・・・お兄さん優しい・・・・・・・

20080508023012




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か・・・・箱がすでに開けられた後があるんですけど・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゴソッ




200805080230122



<鉄人28号 缶ヨーヨー>













いらんわああああああああ!!!!!!
















200805080230124










むしろ、後で「これおもしろいだろ」と言ってみせてもらった↑のシールの方が欲しかったです

02:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
