2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

違うよ違うよ違うんだよ!

喉が・・・喉が痛いです。
多分ここのところ、遅寝だったり早起きだったり、
生活のリズムがバラバラだったので、免疫力が落ちているんでしょうね。

映像作品 と 徹夜 は 切っても 切れない関係 ですね!

で。今日は全国的に休日のはずなのに、何故かうちの大学は普通に授業でした。
しかも火曜日だから、普通にサークルの活動もあって、何か全然・・・・
昭和の日とか・・・・関係ないんですけど・・・・・まあ電車はすいていたからいいけど・・・・・



で(二回目)。あまりにも喉が痛かったので、
コンビニでのど飴を買って、舐めつつ帰ってきたんですけど、
帰ってから食べた今日の夕飯のメニューが、


辛いスープ(にんにく入り)と
麻婆豆腐でした。



お母さん、私の喉をどうするつもりですか





で、結局むせながら食べました。
02:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

ひとり、考える

昨日から、新学期が始まりました。
二ヶ月近い春休みのおかげで、頭がすっかりにぶってます・・・・・・
一限の為に早起きするのが辛いです・・・・・


さて。今、次の授業が休講になった為に、もともと空いていた時間と合わせて
ものすごい空き時間が出来てしまいました。なのでブログを更新してます。
そういえば一年の時も、空き時間にやることないからって同じ様なことしてたなあ。


でもさすがに今はやることがいっぱいあるんだ。
てなわけで。これからそれを片付けに入ります。
ためたのは自分なんだけどな!


やることメモ
・テキストを買う
・電話をかける
・原稿を仕上げる
・シフトを書く


終わったらどこかに行きたいなー♪行きたいなー♪
13:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
