2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

脳は使わないと衰えるぜ

ええっと・・・・・
まあ色々と嫌な事もあるけど、楽しいこともあるから頑張っていけるよね!



最近イタイ方向にばかり走っちゃってしょうがないです。
もうそろそろ隠すのも面倒になってきたところですが・・・、いや、まだ頑張ります。
ていうか、オフで会っている人たちは殆どもうバレてるよね!



それはともかく。
ついこの間、大学の成績がネット上で発表されたので、おそるおそる覗いてみたのですが・・・
やっぱりというか・・・・
二つほどドボンしました(小声)
今回のテスト、本当に頑張らなかったもんなぁ。
語学系を一つも落とさなかったことが奇跡みたいなもんです。
しかし、前期でも一つ駄目にしたので、合計で三つ、その内一つが必修だから・・・
ふふふ・・・・再履修かぁ(涙目)
来年度はもうちょっと頑張ります・・・・・
一緒の授業のKりんはどうだったのかな?下手すると来年は私ひとりかな??



私信>まんごーさんへ。今度会ったら麻雀のルール教えてください。
    理由は会ったら詳しく説明するから(笑)
01:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

沼に片足を突っ込みっぱなしです

|∀・)コソッ


|(・∀・)

久しぶりです。大丈夫大丈夫、生きてますよ。

今日はとある用事があって、渋谷に行って参りました。
某大学のダブルK氏と。
詳しいことはこれからの事に支障をきたしそうなんで書く事は出来ませんが、
まあ抽象的に言えば、一つの壁を越えた、ってとこでしょうか。
しかもスーツで行ったんだぜ。
あのオシャレ最先端の街、渋谷に4人揃ってスーツで歩いたんだぜ。
その姿はさぞかし奇妙だったに違いありません・・・・・
・・・・・・・・・・・・いや、そうでも無いか(自己完結)

とりあえず今日はお疲れ様でした>ダブルK氏&七海サソ
これからもよろしくお願いします。




それはともかくとして、
最近どうもマイナス的な思考ばっかりしてしまいます。

何をしても罪悪感ばかり感じてしまいます。
分かってる分その部分を直せばいいだけのことなのに、だからと言って直すことも無い。
分かってるのに、そのままだからなおさらタチが悪い。
うう、私サイテーだ。







あぎゃ、人生相談ばりの暗さになってしまった。
私もたまにはこんなこと考えますよ。
だって人間ですもの。

さあ、明日は寝坊しないようにしなきゃな!
00:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

余計なことまで考えちゃうから

傷つきやすいナイーブなハートなのさ・・・。でも、
そんなことも言ってられない。そんな現実(遠い目)

それはともかくー、テストがね、終わりましたよっっ!!♪
わーい春休みだー!!
今回は様々な誘惑に勝つ事無く(ん?)テスト勉強もろくにしないまま挑んだので、
多分幾つか 終わってる 教科があると思われます!
うん・・・・・少なくとも・・・・・水曜日のは来年も受けようかなって・・・・思ってる・・・・

あれ

何か書こうとしたんだけど・・・・忘れちゃった。



いいや、時間も無いのでこれで去ります。
ではっ
00:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
