2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

卑屈になることはない

冬休みに突入しました!
そして明日は待ちに待ったクリスマス!
道に飾られたキラキラのイルミネーション、お店で流れるクリスマスのBGM。
人々の心はうきうきしている事でしょう・・・・。

そして私も、明日は予定があります☆























バイトって言う予定がね。

ごめんねオチの読める文章で。だからそんな目で私を見ないで下さい。

明日は何故か9時(午前)からバイトが入ってます。
そしてクリスマスイヴなので、トナカイの被り物かサンタのコスプレをさせられる予感がします。
従って、面白がって見に来るような事はしないで下さい。



まあ、大学の友達は電車賃バカになんねーから誰も来ないと思いますが。

皆さん、良いクリスマスを。

01:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

確かに、そうです

ブログの雰囲気を変えてみました。
右上にある黒板の文字が変えられるそうなので、そこも要チェックだ!
そこで、気まぐれに何か呟いていると思います。
いやあ、何ていうか、こういうの作れる人ってすごいよね。センスとか必要になるもんね。

そういえば・・・明日学校行ったら、もう休みだなあ。
冬休みだ!いやっふぅ!!
長期の休みって、入る前が一番良いよね。
これやろうかな~あれやりたいな~なんて、考えるだけでわくわくしちゃう。



まぁ、それを実行に移したことって、あんま無いんですけど
(台無し)
00:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

目立たないのに何故ですか

いつまでもアッタマ悪い記事を晒しておくのもナンなので(^^;;
いざ更新。ネタも特に無いのに更新。
未だに成人式の招待状が来ないのは、私をハブる為ですか?



まあ、それはさておき。
もうすぐ2007年も終わっちゃうわけですが(まだ早い?)、
皆さんは今年やり残した事とか、ありますかね?
私はいっぱいあります!
「楽器始める!」とか言ってまだ始めてないし、
物が散らばってる部屋の片付けもしなくちゃだし、
溜まってる英語の訳も消化しなくちゃだし!
あと、アレを作りたいとか、
アレの作業を進めなくちゃとか・・・
もう、これ一ヶ月で解消出来んの?って位ありますが(笑)
とにもかくにも。目標を持つのって、大事な事ではないでしょうかね。
やりたい事無い人生なんてつまんないだろーし。

さー今年中に以上の事を終えられるかどうかはわかりませんが、(←それは自分次第だよ)
とりあえず日記はシメます(笑)
ではでは。




自分の「今やらなくてはいけないこと、やるべきこと」ってのを紙にいっぺんに書き留めると、
自分の中でそれらが整理出来ていいらしいですよ。
お試しあれ~

02:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
