2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

不覚にも泣きそうになったよ

いつまでも寂しい独り言を晒しとくのもナンなので(^^;)

そろそろ、町でクリスマスのイルミネーションがちらほらと見られるようになって来ましたね。
私の大学の近くにある木にも、いつの間にか、青いイルミネーションが装飾されてました。
幻想的でステキです♪


ステキと言えば、イケメンと白衣+メガネもいいですよね。



・・・・・・・すみません聞き流してください。








02:16  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

これでどっこいでしょう

ふっかーつ!!!


帰ってきましたよ。
前回の荒波を越えて、テンションとか心とかは落ち着きを取り戻しました。
来る時はぶわーって一気に来ちゃいますけどね・・・今回がそれでした。
やっぱり話を聞いてくれる人って必要ですね。
変な見栄はってモヤモヤしてるよりも、いっそ愚痴っちゃった方が楽でした。
一瞬でも話聞いてくれた人に感謝したいです。あと心配してくれた人も。ありがとうぅぅ!!!


さーて、いつものどうでもいい話、いっちゃいますか。
今日は久々(?)のバイト話です。
お馴染み(?)私のバイト先であるレンタルビデオ店は、もうすっかりクリスマスムードです。
装飾もBGMも。
で、そのBGMが、有線と別に流れているのですが・・・・、
ちょっとアレなんですね。
そりゃあ、ワムとか、クリスマスキャロルのナントカとかだったらいいですよ?
ディ○ニーなんですよ。
あの、お決まりの全員参加型コーラスの中に、セリフが入っているワケですよ。

『クリスマス、だ~い好きっ!』
喧嘩売ってんのかと。


しかも何か途中で犬の声とか入ってるし!何なんだよもう!!
ええ、どうせ今年もバイトですよ!
聖なる夜が何だチクショー!!!




・・・・はは、何かこうしてるのも空しいや・・・
02:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

とりあえず言わせて

今、臨界点ギリギリです、もう色々とな!





お願いだからもう、そういうことしないで下さい。
ほっといて下さいぃぃぃ!!!

うう・・・

私こんなんでやってけるのかな・・・・・・・










マイナス的独り言、失礼しました。出直してくるわ。
12:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

青いんだよ、全てが

今、やりたい事がいっぱいあります。
ありすぎて、何から手をつけたらよいかわかりません。

最近、周りの子が毎日が充実してる様に見えて、すごくうらやましいです。
その子はその子なりに、悩みとか葛藤とかあるんだろうけど、ね。
でもうらやましい。その環境が。
ふむ、隣の芝生はなんとやらってやつですね。


で、話は元に戻りますが、やりたい事があるんですよ。
楽器やりたいんですよ。
なぜかって、
サークルのある子が、最近ウクレレを始めたそうでして。
その子は『新しい趣味を持つのはいいよ~』って言ってたんですよ。
その子にとっての新しい趣味とは、ウクレレなんですよ。多分。
(聞いていないので詳しくは分からない)
何かわからないけど、私はうらやましくてしょうがないです。
私も楽器やりたい・・・ な・・・・・
そして、引退の番組発表会で披露したいです。

嘘です。






どーでもいいことですが、
メロフォンという超マイナー楽器を吹くのが夢です。
持ってたら誰か譲って下さい。
それとも、今度御茶ノ水まで行ってくるかな・・・
02:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

決め付けないで欲しいんだ

最近、日記を書こうとしても、書くことがありすぎて断念してしまいます。
長い文とか考えられんよ、文がおかしくなってくるんだもん・・・


さて今日は、Nとぅーん(あだ名)と共にオタクの聖地とされる秋葉原へと行って参りました!
しかも大学から徒歩で!
大学から意外にも近かったという・・・二年目の真実。(何か言っていますがほっといてあげて下さい)
え?何しに行ったのかって?

いや?特に用事はありませんでしたが・・・・新しく出来た電気屋さんとか見てきました。
あとビデオカメラとかね!(今カメラ二台しか使えないしね←サークルの話です)
うん、それだけなんだ。特に書くこととか無いんだ(笑)
とりあえずね、生のメイドさんと、ガチでコスプレをして歩いている人を見たよ。
秋葉原ってすごいなって思った。
01:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
