2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

今なら出来る気がする

バイオリズムがいい時ってありますよね。
気分が良いせいか、なんでもこなせちゃう様な気がします。
え?気がするだけですか。

そういえば、今日、珍しくヤル気マンマンでバイトに行きました。
・・・が、シフトに私の名前が無いという事態が。
つまり、休みだったわけですワッハッハッハッハ・・・・


ハッハ・・・・・

そんな・・・空振りな日・・・・・




20:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

そんなこと言わないでよ

オール明けです。
ていうか・・・・人生三回目くらいのオールです。
ちなみにカラオケでのオールは初です。どうでもいいって?

何故、オールかと言うと・・・・
学祭での番組発表会の打ち上げから、学校の片付けがあったためです。
つまり打ち上げからそのまま、学校に行く為にオールした訳です。
約四時間?五時間?に渡る、カラオケタイムはちょっと短いようにも感じました。ていうか、歌いたい曲が全然入ってなかった・・・・。
許さまじ、ジ○イサウンド。

その後は、時間をつぶす為に(4時50分退出だったので・・・・)
漫画喫茶に行きました。二時間しか無かったけど、半分漫画読んで半分寝たよ!
そのせいで朝ごはん抜いて眠るハメになりましたが。
皆、全然機材の片付けとか手伝えなくてゴメソ☆(若干、空気読めてない)



それにしても、学祭本番に至るまで、本当に本当に色々な事がありましたが・・・・、
無事に終えられて良かったと思います。
今までお世話になった先輩方、一緒に走ってきた二年生と一年生、
お疲れ様でした!

そしてごめんね、ありがとう。



00:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

準備はいいですか

・・・怒涛の一週間でした。
でした、ってまだ終わってないけど(笑)

今週、ウチの大学にて学祭が行われます。
そこで、私の所属するサークルの発表も行われるのです。
それの前準備がもー大忙しで。
何かここ最近、好きな事もろくに出来なかった気がします・・・・。
疲れたぁぁー!!寝る時間も欲しいぃー!!


でも何かこう、言葉に出来ない何かを得られそうな気がします。
これをこなすことによって、私のスキルも格段にUPするだろうし。
正直すんごいプレッシャーだけど、これは、今までの自分を越える一種の儀式(←意味分からんね:笑)だと思ってます。
で。ここを乗り越えて、私は昔の私より成長した!って思えたら、今回の番組発表会は成功なんだと思います。



ま、そうなるように頑張ります。
それにはまず、遅刻しないように早く起きる事から始めます
orz
23:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
