2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

自己嫌悪スパイラル

自分の慣れないことをし、理想とのギャップに悩み、自分に嫌気がさす・・・・・よくあることですね。

自己嫌悪です。


うう・・・自己嫌悪。



今日家に帰ったら、夜ご飯の材料だけ置いてあったので、自分でつくってみました。焼きそばだったんですけど、ちょっと工夫してあんかけ風にしてみたんです。で、片栗粉を入れたんです。

・・・・入れたんですけど、水でとくのを忘れて入れたので、芸術作品のような片栗粉のダマを召し上がることになりました。


そんなネタのような日。

01:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

カーブに憎しみを感じた瞬間

ついに・・・ついに、鷹の爪団劇場版のDVDが、10月に発売されるそうですよ~~~!!!
わ~いやったぁ~~!!レンタル開始したら絶対に借りに行きます(´∀`)ノ

『鷹の爪団って何?』って人は・・・・ググればいいよ
コチラのページでどうぞ。→


さてさて、久しぶりにバトンが回ってきたんで、回答したいと思います。
ありがとう!!


【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換。ソノ変換候補上位5つを惜し気もなく曝す!そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字
【すがしかお】 ←回してくれた人がスガさん好き
だったので。

す→ スキだよ する すみません スイッチャー すいた

が→ ガタン 学外 頑張れ(5つも無かった・・・)

し→ しか しまいました 主人公は 知れないけど してない 

か→ 感じ 『』(かっこ) 変わるかも から (>_<)

お→ 終わった お疲れ おはよう おかしく 起きてるかな


1)回してくれた方の印象をドウゾ。
 大人っぽい感じ。夜の街の似合うOLって感じかな・・・
 とか書いたら、また怒られるに違いない。

2)周りから見た自分はどんなだと思われてますか?
 猫だと思われている。きっと。
 そして完全にイジられキャラだと。

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。
 最近気がついたのですが、笑顔が印象的な人なんだと思います。
 笑顔に惚れる(笑)

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ナルシストさんとかね!チャラってる感じの人とかね!!

5)自分がこーなりたいという理想像はありますか?
 もちろんあります。はっきりと物事が言える人。
 人見知りしない人!

6)自分の事慕ってくれる人に叫んで下さい。
 感謝してるよ。

7)バトンタッチする5名(印象付)
 アンカー!

8)タイトルに回す人の名前入れてビックリさせてやりましょう。
 ごめんもうタイトル先につけちゃった・・・・。

9)皆にやってもらう5文字
 回さないので関係はないけど・・・やってもらうなら【たかのつめ】!

おっ、キレイに〆られたぞ!(笑)

17:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

本当の気持ちがわからないよ

※いつものことですが、題名と内容がマッチしていません。
よって今日の日記は、別に恋の話とか、精神論とかの話ではありません。


♪でっででれっで でっでで~
こんばんは。最近マリオにハマッている人です。
ちなみにDSの方です。単純なゲームってハマるよね。
でっかいキノコを取って、色んなものをぶち壊していく瞬間が好きです。
・・・・・何かこう書くと、私が病んでるみたいじゃないか?(笑)




しまった、前置きが長すぎました。マリオの話はどうでも良いですね。
まぁ、とは言っても・・・何も書くことないんですけど・・・・。

さまーず×さまーずのDVD出ないかな・・・・
出たら借りるのにな・・・・・社割で。




01:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

よくわかりませんが大丈夫です

生きることに執着するのは、今の人生が充実しているから。
それは、悪い意味でも、良い意味でも。





・・・・ふう。
今日は教習所&サークルの部会に行ってきました。
教習所は別段行きたかった訳でもないのですが・・・親が『今行かないと、もう取れないよ!??』と脅すので行くことにしました。
お金がかかってるので、ちゃんと行きますよ・・・うん・・・
でも、今は学科の方に行ってるのですが(←まだ一回も実技に行ってない)
何か・・・すごい眠いとです・・・・大学の授業よりも眠いです・・・。
今日も殆ど講義聞けませんでした・・・・orz

もちろん、試験があるのは知ってます!
でも本当に大丈夫なのだろうか・・・心配だ・・・・。
23:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

全てを投げ出すとか、ありえん

気がつけば、夏休みも終わり、夏番も終わってました。
何か、一週間が過ぎるのは早いですね・・・・。これって、毎日が充実してるって証拠なのかな。なんて、ブフ(吹いた)
でも今のところ、出された宿題は全部終わってません。ていうか手をつけ始めたのが昨日です(爆)



おっと話がだんだん逸れていっていますね。

えっと閑話休題!夏の番組発表会、本番は今日だったのですが・・・皆さん、お疲れ様でした!
今回初めて番組をだして、生でお客さんの反応を見ることが出来て、本当に良かったです。特に狙ってなかったところで笑ってくれたりして・・・ホント嬉しかったです・・・(´∀⊂ さらにモニター用紙(まぁ感想用紙ってやつです)にも色々と参考になる意見や、お褒めの言葉、おもしろい絵(笑)などなど書いて頂いて・・・・もう感動モノでした!お客さんってのは細かいトコロまで見てるね。ビックリしました、色んな意味で(笑)

うん、反省会は怖いですが頑張ります。以上。
お疲れ様でした☆ゆっくり休んでください!




01:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
