2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

いつか笑い話になればいい

一日空きましたが・・・・ただいまでございます(変な丁寧語)

先週の日曜日から、ここ三日ほど新潟の方へ行ってました。
家族旅行とか療養とか、そんな個人的なもんじゃありません。
サークルで。



感想・・・・・ね。まあ色々、どろどろだったりぐちゃぐちゃだったり、ここには書けない位に色んな葛藤があったりもしましたが、最終的には一応、収まって良かったです。ここが一番の正念場だったのかも。

この合宿で二年生同士が話し合って、今後引き継ぐことになる役職(部長とかの事ね)を決めました。どれも重要な役割ではありますが、私も機材部長という、すっごく大事な役職に就かせて頂きました(あと某大学との共同番発の運営委員:笑)でも、一番の希望の役職だったので、それは嬉しいことです。ただ知識が無いので、イチから勉強しなきゃですが(笑)

しかし決めるまでが本当に大変でした。私が言う事でも無いんだけど・・・・・・。ホントね、二日間徹夜しました(笑)すごいよ、最後の日とか、皆して目が死んでたもん!(笑・・・えない)






えと、でも今まで以上に、放送研究部員としての責任も強くなってきたことだし、気を引き締めていかなければな、と思います。
変わって・・・・いかなきゃね。



てな訳でけーびーしーの皆さん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。皆の力になれるように、頑張ります!

01:53  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

怖いのマジ勘弁して下さい

前回の記事に訂正があります。

バル○ン→ゴキアー○ジェット

どうでも良かったですね。

          * * * * * * * *

さてここから本題(真面目に切り出すもんでも無いので、今まで通り、普通に読み流してください)本当に日々猛暑が続いてますね・・・・!
晴れの日が続いてるし、今が一番、海・プール日和なんだろうなあ。

そういえば、ちょっと前に『クーラーのリモコンが壊れた』とか書きましたね。あれからどうなったかって、間に合わせに買ってきたリモコンの出番も結局少なく、新しいクーラーが取り付けられました。

おかげで日々快適です。

でも今度はトイレが壊れました。











トイレ壊れるって何気に重大な事だよね?



はは・・・もうやだやい・・・・・・・・・・orz



00:11  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

自分で自分を動かせ

ぎゃーーーーー!!!

でた!!

出たんですよ!!!

アレが!あいつが!!

黒いあいつが!!!

・・・・・ていうか、正確には茶色かったです・・・・尚更ショック・・・・orz 私の部屋ってそんなに汚かったのか・・・・。



これだけ書くと、私の部屋と家が鬼のごとく(??)汚れている様に思われそうなので補足しておきますが、多分工事のせいでもあると思うんです。家は工事で大分振動が来てますからね、ゆっくり寝られないのは私たちだけではない訳ですよ。
いや、でも、だからってね。家の中に出ること無いですよね。もう今年で4匹目です。いや、5匹目かな・・・(注:普段は家には出没しないんですよ!!)いい加減にしてくれないかな・・・。

虫嫌いな私ですが、仕方が無いので、片手にバル○ン、片手にハエたたきを持ちつつ戦闘してました。これでもかってぐらい叩いてやったよ・・・・・はは・・・・(遠い目)




さて、まあGのことは忘れて、と。
番組のプロデューサーコメントを考えなくちゃ。
あと、絵も放置してたけど、仕上げなくちゃね。

ふふふ、待ってろ夏番!!



02:32  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

孤独との戦いに打ち勝てばいいのさ

・・・・・・・・・生きてますよ。



無事です。データも私も・・・・。最近よく鼻血出すけど・・・

で、近況です。
今まで、今度のサークルの番組発表会にだす番組を創ってました。
出来が雑であれ、何が何でも明日の(つーかもう、今日か)モニター会に間に合わせないことにはお話にならないので、いっそいで創ってました。・・・・・・・・・今まで時間はたくさんあった、という話はおいておいてですね(--;)はい。
で、まあ、初めての映像作品作りに苦労しつつも、やっとこさ出来上がった訳なのです。思ったよりトラブルには見舞われなかったです・・・良かった・・・。


てなわけでけぃびぃしぃの皆さんっ!!
明日は私の作品が上映されますよっ!!(自己主張)
02:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
