2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

人の趣味はそれぞれだということ

山~を越~え~谷を越え~♪(忍者ハットリくん:いつの時代だよ)

こんばんはっ!!♪
ようやくテストが終わりました~~~♪♪
今すっごく身も心も軽いです!嬉しいな!

でもテストは全て自信がありません。
今回は殆どの教科が、『もうちょっと勉強すれば点が取れたのに』といった感じでした。今更思っても遅いんですけどね。
今日のテストも、周りの子が『穴埋めと論述式で、すっごい難しいらしいよ!』とか言っているのを聞いて焦りましたが・・・・・・意外とそんなんでも無かったです。火曜日1限のテストに比べれば。

わからない方に解説→今回の火曜日1限目の教科のテストは、設問がたったの2問で、しかも論述式というとんでも無いものだったのです。
あ、ちなみに『私なんかもっと鬼の様なテストを受けたよ!!』という方は、面倒臭くなかったらご一報ください。一緒に同情します。



さーて、次は夏の番組作りに没頭するぞー!!!
02:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

こんなときだって夢を見てるの

魔法が使えたらいいな、なんて思ったことありませんか?
星のステッキなんか持って、呪文を唱えたら、周りがキラキラっと光って・・・・・さっきまでそこにあったものが、変化をとげるの。

ウサギのぬいぐるみは、本物に。

壊れていた時計は、元通りに。

真っ白なレポートは、文字数制限内に書かれたレポートに。




あれ?最後おかしくね?







あ゛~~、やばいです~~
今週の金曜日が第一のヤマっぽいです・・・・
英語と中国語のテスト&沖縄の音楽のレポート〆切日です・・・・
どうしてこうも一斉にイベントが起きてくれるのでしょう。憎い。
英語がヤバイのに加えて、レポートの資料が見つからないという絶望さ。これって参考文献無くてもいいですか?
でもそうしたら、どうやって書くんだ?(自問自答?)

ま、とにかく言える事は、こんな事やっている場合では無い、という事ですね!




あ~魔法が使えたらなあ。あと二日位猶予を増やしたい。
16:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

振り向けば何もない

ネガティブ思考になったら止まりません。
こんにちは中の人です(意味のわからない挨拶)
本当のところ、中の人ってどういう意味なんですかね・・・?
・・・・古墳の中から出てきた、埴輪のことで合ってますか(このネタが分かる人は、とりあえず腹を割って話しましょう)

で、今日バイトでした。
今、私のバイト先である某ツ○ヤは、売り場のリニューアルの為に火曜日から休止しているのです。
その為今日はいつもより仕事が楽でした。ってーか暇でした(笑)
あまり暇すぎるのも考え物ですね・・・退屈ですし。忙しいほうが時間が過ぎるのが速く感じられるし。でもいつもより疲れました、ぐったり。






あと・・・今準新作でレンタルのパイレーツオブカリビアンは2枚組みなんですが・・・・本編のほかに入ってるのは特典ですからね。LOST第1話、お試し版ですからね。

決してディスクの入れ違いではないですからね。

皆さんお間違えの無いように。


たーかーのーつーめー
あ、このネタ分かる人、熱く語り合いませんか。





00:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

今年もやって来たっ!

七夕過ぎちゃいましたね。
本当は七夕の日にプチハッピーな事があったので、日記書こうと思ったのですが、あいにく家のパソコンが諸事情により使用不可になっていたので・・・・まぁ間があいてしまったわけです。

最近イベントごとには全く参加しなくなってきている私ですが(バレンタインではチョコをあげない、ひな祭りはいつも通りに過ごす、など)これは私だけではないと考えていいのでしょうか。


・・・・でも!七夕はちょっとだけ参加してみました☆
私の行く大学のキャンパス内には、笹の葉が飾られていて、その下に短冊が置いてあるので、誰でも願い事を書いて飾れるようになっているのです!


で、願い事書いてみました。
恥ずかしいので内容は言えませんが・・・・・
名前は書いていないので、同じ大学の人は探さないように・・・・・・



お願いしますね。

ヒントは恋する乙女!
という事で。



あ、七夕にあったプチハッピーな事というのは、
「蝉の声が聞こえた」とそれだけです。
私はこの夏の始まりを感じさせる季節がすっごく好きです!
皆も探そうプチハッピー!


ぐだぐだな日記ですが・・・終わります・・・・。




01:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
