2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

確かに愛と勇気は大事だけどさ

昨日は一人で池袋に行ってきました。
ふふ・・・初めての一人池袋デビュー、楽しかったですよ・・・たっぷり堪能してきました。多分わかる人には、昨日の私の行動パターンがバレバレだとは思いますが(笑)ええ、全く、そのとおりですよっ!!

で、今日は・・・何故か時間配分を間違えて、一時間早く来てしまいました。どんだけウッカリしてるんだ自分。
で、今は昼休みなので、まあパソコンに向かっている訳です。もうすぐ行かなければご飯を食べる時間がなくなってしまいますねーよし、ペース上げていきしょう(?)以下バトンです。

お題【アジカン】 =アジアンカンフージェネレーション

これ前にも「猫」のお題でやりましたが、お題が違うので再びもらって来ちゃいました☆

1、最近思う 【アジカン】
次の新曲はどんなのだろうなー(わくわく)
・・・ていうか、まだ『或る街の群青』フルで聞いていません(爆)


2、この【アジカン】には感動!
アジカンの曲に出会ったときが一番感動しましたね。
特に『君という花』を聞いた時は、マジでかっこよすぎて感動ものでした。

3、直感的【アジカン】
これ・・・どう答えるべき?
ライブですか?そげなもの、行った事なかです。

4、この世に【アジカン】が無かったら?
この世のメガネ分が30%欠乏していたと思います
(この発言はフィクションであり、他意は無いので見逃してやってください)

5、【アジカン】を マイミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?
アジカン好きな人なら。ということは、まなみさんかな?
譲渡というよりは、sureしたいね!

6、「まなみ」さん(バトンを回してくれた人)について何か書いて
ラーメンズ・・・あなたが楽しそうに見ているのを見て、ちょっと興味がわいてきましたぜ。鼻兎かわいすぎだよ!!

また暇になったらアレでも見に行こう。

7、次に回す人10人 【指定】付きで
前にもやったのでアンカー。

じゃあ授業へいって参ります。
13:06  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

黒より、断然三毛

とりあえず、まず一言言わせてください。
皆大好きさ!




・・・・さて、何か告白のようなものをしたところで、今日の日記いってみましょうか。

今日は授業で映画を見ました。いや、映画を見る授業なので当たり前ですが。
タイトルは『成金泥棒』・・・だったかな?洋画で、割と昔の映画なのですが、セリフ回しや女優さん、ファッションなどオシャレで、古臭さを感じさせないものでした。あとイケメンにスーツは最強だと思いました(なんかスゴイこと言ったよこの人)ラストシーンはロマンチックでハッピー!超自分好みでした。
内容が気になる方は某ツタヤにレッツゴーしてみよう!(管理人はツタヤの回し者ではありません)

で、その授業では、その日見た映画について、印象に残ったシーンや思ったことなどをレポートに書くのですが、その日私が書いたこと・・・・今思い出してスンゴイ事書いてしまったな、と思いました。



『キスシーンの一つ一つがいやらしくなく、芸術的だなと思いました』




どうやら管理人の頭にはフィルターがかかっているようです。
01:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

かたちが有るよで無いんだよ

パソコン禁止令、一時的に解除です!これも私が、ツタヤの半額クーポンで韓国ドラマをレンタルしてきた功績(?)があってのことです。

じゃ、急いでブログを書く事とします。

ええと、風邪は何とかなってます。何だかんだ言って、パソコン禁止令を出されてから、何もやることも無かったので、いつもより早く寝るようにしていたら、頭痛いのとかすぐ治っちゃいました。まだ咳はでるし、タンとかからみますが・・・・。でも熱は無かったので、はしかでは無い様です。だから、私から遠ざかっていかないように。

はしかがすごい勢いで流行ってますね。皆さんも気をつけてください。
今休みになるのもいいけど、その分夏休みが削られていきますよ・・・ふふ・・・・(´ー`)

今日は追記付き。
でも恥ずかしい内容だから、苦手な人はダッシュで逃げて!
02:53  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

お願いだから好きにさせてよ

パソコン禁止令発動!!・・・しました。

昨日久々に、心の中の思いをブログにぶつけるべく、パソコンに向かおうとすると、画面に大きく「パソコン禁止(←しかも私の名指し)」の文字がありました。
多分理由としては、いつも深夜までパソコンばっかやって不健康な生活ばっかり送っていたので、風邪は引くわ、次の日遅刻ばっかするわで、きっと母も黙っていられなくなったのでしょう。
・・・あきらめました。いや、無理にやろうとすることも出来るんですけど、そうするとね、あとあとね、こう、面倒な事になるんですね。なのでちょっと自粛します。

というわけで、ただでさえ更新していないこのブログ、更にしばらく更新できないかもです。(ちなみに今は学校のパソコンから書いてます・・・)







まあそんなに簡単にやめられるものじゃないんですけど。
要は深夜にやらなければ良いわけよね?ね?(いや、訊かれても)

12:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

上手いくって思えばいい

今日はバイトでした。
・・・延滞電話とかやっちゃいました。
久々にやったのですが、意外に緊張しませんでしたよ。恐怖でしたが(さらり)

「こちらの電話番号はただいま使われておりません」だったらよくありますが・・・、今日は、ある家に電話を掛ければ「こちらの電話はお客様の都合で取り外されております」とか、また掛ければ「電話の電源が切られております、又は故障しています、又はネットワークが故障しています」とか言われました。何だそれ。
まあどうでもいいですが(いいの?)

バトンもらったんで、回答しまーす♪
ありがとうエルモさん!

◎ルール説明◎
☆回してもらった人からもらった【指名】を【】に入れて答えること
☆また回すときにその人を【指名】すること

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【指名】は【猫】です。


◎最近思う【猫】
あのピンクのぷにぷにの肉球が、大人になると固くなるなんて・・・


◎この【猫】に感動
母が買ってきてくれた猫写真カレンダーの表紙のにゃんこがかわいすぎて、感動しました。かわいすぎておかしくなると思った。

◎直接的【猫】
ふわふわもっさもさ。

◎この世に【猫】がなかったら
私は普通の人だったし、パカとか好きになってたんじゃないですか。

◎【猫】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
誰にもやらぁぁぁん!!
ていうか、譲渡する前に皆のものだから、ね。


◎次に回す人10人→条件付きで
無理だが・・・まわしてみる

●→【まりも】
まんごー半額処分→【クラリネット】
七海タソ→【小野D】(笑)

よっろしく~♪
23:06  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

何も言えなくてもどかしいよ

自分改造計画・・・・・・・なんてもんを企ててたのが一年前。
もう一年前かぁ、時の流れって早いものなんですね。
自分を変えたい!と思って、わざわざ嫌いな接客業選んで、喋りも苦手なのに放送系のサークルなんか入ったりして。
で、何か変わったのかというと、そうでも無い気がします。それダメじゃん?!(笑:自分ツッコミ)

まあ、それはおいておくとして、世間もついにGWへと突入しましたね♪♪でもそれは、私にはあまり関係の無い話だったようです。気がついたら、バイトとサークル関係の用事で予定が埋まってました。

・・・・自分のバカッ・・・!orz
02:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
