2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

反省は良いけど後悔はあかん

あー・・・と・・・本当は昨日あったことを日記にしたためようかと思ったのですが・・・・これ、すぐやらないとダメですね。何か書ける気がしなくなってきた。昨日のうちは反省とか目標とか何か色々と考えていたのに。

・・・はい。とりあえず、昨日はサークルのほうで、まあちょっと先輩に喝を入れていただきまして。皆の意識も、多少なりとも変わったのではないかと思うのですが。うん、自分の反省としては、ミキサーをもっと頑張ろうと思いました。特にラジドラ(ラジオドラマの略)とか難しいから、パニクらないようにしなくては・・・!



と、まあ後は心の中で反省します。





今はとりあえず、誰か英語の訳を代わりにやっていただけませんか。
あんな長いテキストの英文、訳す気も起きんわぁぁぁぁ!!!
02:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

わかりやすくてむしろ良い

約一週間ぶりにバイトに入ってきました。

先週の半額レンタルの影響で、今日は恐ろしいほどの返却ラッシュでした・・・・後ろの棚ではしょっちゅうDVDのなだれが起こってました(笑)ちなみに私も2、3回程なだれを起こしました☆(それって駄目なのでは)

今日は時間もないので、かめさんの所からさらって来たバトンでしめたいと思います。
バトン、久しぶりですなあ。
00:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

もっと激しく自己主張

オンナノコって怖いよね!(超意味深)

水曜日は授業が早く終わるので、ささっと帰ろうかなと思っていたのですが、某先輩に引き止められた為(?)、ラウンジに居座ってず~っとすごいトークしてました。ま、マリモ●さんなら知ってると思うけど(笑:あの後もすごかったよ^^)くっだらない話も聞いてくださった某先輩、ありがとうございました!そしてマリモ●さん、ありがとう!!

ま、詳しくは書けないけど、今の状況が暗くて、重くて、脆くて、ヤバイ事だけはわかりました(私がじゃないよ)笑えないけど、むしろここまで来たら笑うしか無い様な状況ですね。

・・・正直言ったら逃げたい位なんだけど、もう逃げられないくらい深く関わっちゃってるんで、とりあえず引き続きやっていくしかなさそうです。関係者の皆様、こんな事ぶっちゃけちゃってすみません。

・・・・・何か抽象的で暗い日記になってますね。わからない方はそのまま流してしまって良いような日記ですんで、気にしないで下さい。

てな訳で、今日の日記はおしまい。ヤバそうだったら、この記事消しますね。
01:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

春はやる気にさせてくれる季節です

山を越えました。

というのも、つまり履修登録が終わったという事でして。
ちょい疲れました。登録自体は簡単だったんですけど・・・ね、その前が大変でした。曜日ごとに時間調整しながら授業を入れて、単位計算して、履修ガイド開いて・・・・てな感じの作業を、何回も何回も繰り返してました。

結果、何がやりたいんだ君は?てな感じの時間割になりましたとさ。
今年は司書課程の授業も取るし、大学のアカデミーもやる予定だし、英語と中国語の他に韓国語も始めるしで結構忙しい年になりそうな予感ですっ(>皿<)9

ていうか、火曜日が一限から五限までみっちり入ってしまったんですけど(しかもその後はサークルの部会がある)、それはさすがに馬鹿ですか?倒れますか?誰か仲間はおりませんか?
22:32  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

さあいい加減に目を覚まそう

おはようございます。

と言っても今起きたわけではありません(笑)
もう学校にいますよ。まだガイダンスまで時間があるので、情報処理室から更新しています♪
今日から学校です。長かった春休みも終わってしまいました・・・。
しかも気づいたら二学年ですよ!後輩が出来ちゃう訳ですよ!
何かなあ。時の流れって早いもんです。

さて今年もどうなることやら、です。
まず手始めに、履修登録という山が待っています・・・・。

15:03  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
