2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

風邪という名の置き土産

なーんにも考えない毎日を過ごしてるので、

多分、脳が退化していってるのではないかと思います。

また新しいことでも始めたいですな。

あーのど痛いっ(--;)
01:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

パソコンのある部屋がえらい寒いです

猫の日ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






・・・・・・・・・・・・・でしたね。

久しぶりの日記がこんなんで、『コイツ大丈夫か』とか思われた方もいるのではないでしょうか。

うん。大丈夫です。

元からこんな感じです。

それはともかく、その大事な大事な猫の日にブログも更新せず、何をしていたかといいますと、今週の土曜日にある合宿のDJのモニター会に向けて、ネタを考えていたのです。皆考えてない・・・・って焦ってるみたいですね、どうやら。私も相当ヤバイですけど。

でもテーマは決まってます。かける曲も。あとはつなげるだけ・・・。
あと、CDからMDに録音しなきゃ・・・。

全く猫の日に関係の無い日記でした。おしまい。
02:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

完全に目を悪くするでしょう

近所の電気屋さんが移転の為に閉店するらしく、今閉店セールをやっているとのコトで、私も便乗してきました~☆

でも私が買ったものは安くなりませんでした~☆

財布の中からお札が羽ばたいていきました・・・・。
結構お高めな買い物だったんですよ・・・。







う~ん、やっぱり書くことないのに無理やり書こうとすると(以下略)
18:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

そんなものは知りません

え?バレンタイン?

そんなもの・・・。
明日はバイトが夕方から入っていますが、何も作ってはいません。
惨めな思いをする予感がします。でもいいです。しょうがない。

やっぱ、書くことないのに日記を書こうとすると、苦しいですな(内容が)
02:40  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

今月の占いすっごい当たってました

皆さんっ!
春休みエンジョイしてますかっ!!
私はつい一週間前までテストだったことを忘れて、毎日ダラダラしています!!ダメな子だね!!
まあ、それでも、サークルとかバイトとかあるんで、それなりに外には出ていますよ。やっぱ生き物だし、日光には当たらなきゃね(?)
でもさすがに、毎日勉強しないで過ごすのはマズイんじゃないかなー、って考えている今日この頃です。本でも読み始めたいな。


明日は一週間ぶりにバイトです、やばい、何か不安だ・・・

02:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
