2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

こんなとき心躍りませんか

テストが昨日で終了しました。
昨日のテストは、終わってましたvvv
論文形式のテストで、テーマも前もって発表されていたんだけど、時間内に書ききれず、文が完結しないまま提出しました(キリのいいところで切ったけど)割と採点が厳しい先生なので、部分点をもらえるとしても、少ししかもらえないかも・・・。もしくは途中までしか書いてないから、点数丸ごともらえないとか・・・!??(゜゜;)ヒィィ
出席率はいいので、それで中和されればいいな・・・なんて考えてます。ま、必修じゃないですからね。




さー待ちに待った休みです!やった!春休みです(^^)長いぞ長いぞ。これから何しようかな。

とりあえず髪切りたいな。

12:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

でも、女の子なの☆

こんにちは!バイトでヘマしました!(どんな挨拶だ)
これだからクレジットカードは嫌いです!大人の社会って怖いとです。



さてさて、テストも終盤です。今までのテストですか?
んー・・・捨て身覚悟だった美術のテストは割と書けたし・・・
中国語のテストはリスニングはともかく、ライテイングは大丈夫なはずだし・・・
金曜日の英語のテストは、部分点がもらえればなんとかなるだろうし・・・
といってもどれも確証はありません。とにかく単位ください(^^;

そういえば最近、オシャレ雑誌を買おうと思ったのですが。が・・・
数が多くて悩むんですよ。どの雑誌がどの世代か、ってのもいまいちわからないし(普段は雑誌なんか買わないんですよー)話に聞くと、ノンノとか見てるって聞くけど、それは私には大人っぽ過ぎるとです。何かいい雑誌はありますかね。誰か教えてくださいorz

・・・でも結局ファッションなんて好きに着ればいい様な気がゴニョゴニョ・・・
22:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

冬将軍ならぬテスト将軍が襲撃した

はい!おはようございます、ていうかこの時間はもう「こんにちは」っすね。
昨日の絶望的な気分に浸りつつ、学校に来ましたよ!でもってテスト受けてきましたよ!二教科も!(そしてまだ二つあるのです、ウンザリ)




一番絶望的だと思っていたテストは一限目でした。美術のテストです。
六割は付け焼刃的なメモと、四割はカンで乗り切りました。なんでもいいので、とりあえず単位を落とさないようにしたい所存です。


ええ。
13:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

笑っちゃうね

自分の駄目さに。


テスト終わったわ、こりゃ(^▽^)
03:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

一つ二つ先を見ろ!

終わった・・・
終わったよ冬番(冬の番組発表会の略でやんす←?)・・・。
失敗は出来ないし、先輩たちにみっともない姿は見せたくなかったので(失望されたらイタイし・・・TーT)絶対集中しようって思ってました。

で、終わってみて、何か胸にあった不安要素みたいなものがすっと消えた気がします。だってすごい緊張してたし。特にこう、MC(司会?)とかね・・・。やる直前になって、「選ばなきゃ良かった・・・」とか思ってましたもん(笑)もちろん今回の私のほとんどの役目、mixerもめちゃくちゃ不安になってましたよ!失敗は許されないので!(二回目)
でも、リハーサルのときより、うまく出来たとは思います。そりゃもちろん先輩から見たら、足りないところはいっぱいあるでしょうが(苦笑)それでも大きな失敗はしなかったんで、良かったとは思います。・・・・・・ですよね?DJのキャストさん?(同意を求めてみる) 
それにしても改めて感じたのが、一つ一つの係りの責任の重さです。仕事自体はスイッチを入れたりとか、物を運ぶような単純なものですが、だからといって手を抜いたり何も考えなかったりとかすると、周りの人にも迷惑がかかるし、番組自体にも影響が及びます。準備がちょっと遅れただけでも、番組の時間がのびてしまう・・・って考えると、やっぱり軽々しくは出来ないじゃないですか。ねぇ。あまり長い時間番組見てるのも、正直つらいし(爆)  

まあ、とかいって私もそんな大したこと言えるほどイイ仕事してないですけどね!(-ー-)ともかくけーびーしぃの皆さん、今日はお疲れ様でした♪







・・・・・・・・ていうか、テスト勉強しなきゃなんですけどね!あわわ。
01:08  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

どうせ元から痛い人だし

やばっ!新年明けたのに更新してなかった!!



・・・皆さん、明けましておめでとうございます!!
年末から今日7日に至るまで全く日記を書いていなかったわけですが、別に書くことが無かったとか、そういうことではありませんよ!ええそうですとも!秋葉原に行ってメイド喫茶に入ってきたとか、十年来の友達とカラオケに行ったとかしましたよ!(さりげなく爆弾発言)その日のことを書こうかとも思いましたが、何か時期を見失ったのでやめました。とりあえず、濃い日々を送っていたと思って間違いないです(笑)ね、七さん?



閑話休題。
昨日、バイトの休憩中に新聞を読んでたら、こんな記事見つけました。

三毛猫が駅長に就任

行きたい。
和歌山県行きたい。
そして駅長と握手したい。いやむしろハグしたい。
そして(暴走しだしたので以下略)



ていうか、これが本題って・・・自分なんなんだろう・・・。
なんだか、最近痛い人になってるような気がしなくも無いこの日記と管理人ですが、もう手遅れであることはわかっているので、
今年もこれで行くことに決めました!
・・・いや、大学生だしまともなところも増やしていきたいですが・・・むがむが、うわー、意味がわからなくなってきました。

ま、そんなわけで、こんな管理人を今年もよろしくお願いします。

15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
