2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

そういうのを遅れてるっていうんだ

さあ、今年も残すところあと一日ですね。
今年は皆さんにとって、どんな年でしたか?新しい収穫はありましたか??たぶん私はいっぱいありました。新しい友達や、新しいスキルが増えました。ごめんちょっと言ってる事わからなくなってきた。

で、

せっかくだし、今年を振り返るという意味で玲瓏の2006年を一覧にしてみました。皆も今年一年を振り返ってみて、来年に生かしてみましょう☆


4月 不安と期待を抱きながら大学へ入学。友達が出来ず悩む。
5月 自分を変えようとバイトに挑戦。本屋でバイトをしようと思った   が、見事レンタルビデオ店で働くことに。
6月 バイトで誕生日を迎える。
7月 吹奏楽コンクールで後輩を応援しつつ、思い出に浸る。
8月 ん十年ぶりにカラオケに行く。DJライセンス3級を獲得!
9月 ある新しい事を始める。
10月 人生で初めて終電を乗り逃がす。
11月 ついに夢の乙女ロードへ進出。
そして12月・・・バイトも学校生活もそれなりの楽しみを見つけて、まあ、何とか今日もやっています。そんな今年もおしまい。さあ来年はどうなるかな。充実した年になるといいな。

綺麗にシメてみました。あと追記でオトメ日記。
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

今年のクリスマスはスルーの方向で

おひっさしっぶりです♪
言い訳するけど更新しなかったのは、うちのパソコンが新しくリニューアルしていたからです♪うちのパソコンもついに、テレビの見られる新しいパソコンになりました~(^ヮ^)ノ

すごいよ!マウスもキーボードもワイヤレスだよ!!
画像が綺麗過ぎてお目目に痛いよ!!
わかってる、いちいちこんなことで感動するなんてアナログ人間だってわかってるけどさ!!(涙目)





と、さて、こんなところで・・・。今日はクリスマスですね★皆さんいかがお過ごしですか??恋人とディナーですか?家族でまったりですか??私は番発(番組発表会、の略)とバイトで今日一日が終わった感じです★『わ☆偶然!私もバイトだったよ!』なんて方は、私と固い握手を交えましょう。

ちなみに明日は、うちの大学と深くつき合わせて頂いている大学さんの番発に行ってきます。しかも密かに楽しみにしてます(笑)

ふふ・・・寂しいな・・・。
痛いな・・・。




00:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

眠気は最強の敵だ

ま・・・今日は、冬に行われる内輪向けの(要するにOGとかOBしか来ない)DJの番組発表会のリハーサルをしました。

すんげー疲れたのか、眠くてしょうがないです。

駄目だ・・・多分、今続けても、へんな文章しか書け無そうだ!!
01:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

マイナーは良いと思う

インターネット上の世界が「海」だとすると、
私の周りの世界ってのは「水溜まり」くらいにしかならないのかな、って
なんか今日そう思いました。

いや別に、今日でっかい事件があったわけではないんですけど。
たまにそういうことを考えたりするのですよ。それで日記を書いたんですよ。

あ、あとバトンが回ってきたのでやります。吹奏楽バトンですって。
まんごーさん・・・・・・グッジョブ!!(ウィンクしながら☆)

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
高1から高3まで、すなわち三年でござい。
ぶっちゃけ浅いです。

2、あなたのパートは?
ずっとトランペット(でした)

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
ほ、他にイイとこなくて・・・・最終的に、中学生の頃から憧れていた吹奏楽部に入りました・・・(滝汗)

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
 ・with heart and voice
 ・グローバル バリエーション(つづり忘れた・・・)
 ・風になりたい(笑)
 
絞りきれないほどあります・・・!!
思い入れの深い曲ばかりです。 

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

 ・GR
 ・マーチ「秋風」
 ・中国の不思議な役人
 ・レガッタ フォー ウインズ(つづりを以下略)
 ・七夕

あまり曲を知らないのですが・・・多分やっても玉砕すること間違いなし☆(・・・)

6、ユーホとテューバどっちが好き??
ユーフォが好きです。
ちっこいから、親近感沸いてるのかも。

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
カコイイ(・∀・)

8、サックスうらやましい??
いや・・・そんなでも・・・・(サックスの人ごめんなさい)  

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
思うわけなかです・・・・。
常に嫉妬やらなんやらと戦っていました。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
オーボエ!!
でもズボラな私は、すぐ楽器を駄目にしちゃいそうだ。
あと、マイナーなとこでメロフォンもやりたい(笑)

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
フルートとパーカス・・・。
フルートは絶対に似合わないから、パーカスは絶対にリズムずれるから・・・。  
 
12、クラシック好きですか??
好きですよぉ!聞いてて寝ますけど(駄目じゃん)  

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)
ピアノと、幼稚園の頃にバイオリンをちょこっとかじった記憶があります。

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
元吹奏楽部員、現役吹奏楽部員、みんなやるように。
(命令?)



17:40  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

あれ、タイトルにしようと思った言葉忘れた

こんな時にしか更新って出来ないですけれども。
いつもの通り、空き時間なので情報処理室から日記書いてますが、何だか回りの空気がいつもと違います・・・。というのも、4年生の先輩達が、パソコンで卒論の仕上げを行っているからです。mixiとか開きにくい空気です。そんな中で「私こんなこと(日記書いてて)してていいんかな・・・」とか思いますが、ま、うん、いいよね(←無理やりシメた)

私も、三年後はあんな感じで泣きながら卒論やってるんだろうか・・・。


さて前置きが長くなりました(前置きだったんだ・・・)
ツタヤで今、「CDアルバム5枚で1000円!」なるキャンペーンがやっていますが、今回もまた借りてきちゃいました、てなわけで何を借りてきたのか、メモ代わりに書いておこうかと思います。見事に方向性が違っててウケる。

借りてきたCD
・aiko/小さな丸い好日
・RADWINPS/RADWIMPS
・くるり/ベスト オブ くるり
・東京プリン/ザ ベスト オブ 東京プリン
・ポルノグラフィティ/PORNOGRAFFITTI BEST RED's

で、なんか一つ毛色というか時代の違うものが混じってますが、これはサークルのDJで使用するために借りてきたものだよ!!

サークルつながりで私信→力不足でごめんなさい。
13:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

このまま帰っていいですか

今日は初めて『寝過ごし』てなものをやってしまいました。
乗り過ごしたのはたったの二駅でしたが、結構焦りますね、アレ。
いつもより余裕を持って出てきて良かったです。
心配なのは、一回やってしまったら、また次も近いうちにやりそうな気がすること・・・。ま、その時はネタにします(!)

早く寝なきゃナー。
01:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

今日のおやつはチョコレートようかん・・・(実話)

終わったーーーー!!
ようやく終わりました、レポートが!!
もうここ最近の私のダメっぷりは、中々にハイレベルです。

振り返ってみると・・・・水曜日の一限目の体育。9時から始まる授業に寝坊して遅刻し、学校に着いたのは9時20分ごろ。それから着替えして、授業に参加したのは9時40分。
体育館に入ると、グループに分かれて円陣バレーをしていました。
とりあえず先生の所へ行くと・・・
「あのね、9時30分を過ぎたら遅刻扱いにならないんだな。欠席になるんだ」もう一度時計を見る私。どうみても9時40分。うん、過ぎてるvvv・・・いや、待って、何だそれ私の苦労は?だったら休んだ方が良かったやん。


まあでも普段から真面目に出ていたので、そこは今回だけ遅刻扱いにして頂きました、先生に感謝。次回からそこらへん踏まえて気をつけよう。ていうかまず、生活を全般的に見直すべきだな・・・。

さあ追記は溜めてたあのバトンです。遅れてごめん!


02:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
