2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

ネコミミの帽子をもらいました

お久しぶりです。ようやくアッチの世界から戻ってまいりました。
え?アッチってどっちかって??詳しくは今から語ります。


・・・ええと・・・水曜日と木曜日は、二日間連続で非常に濃かったです。

まず水曜日は、某Nと池袋に行きました。本当の目的はサークルの先輩のDJを見に行くためだったのですが、まあ水曜日は私もNもそれまで(先輩のDJは夕方からだった)時間があまっていると言う事で、それまで池袋散策をすることになったのです・・・!!

とりあえず引かないで下さいね。え?今更?
で、待望の乙女ロードへ足を踏み入れてきましたvvvv
感想は・・・まー凄かったです。色々と。あーいう世界は深いですからね。でも順応していた自分も怖いですねvvvv(←この人、多少テンションおかしいです)


続いて木曜日は、詳しくは書きませんが、サークルでまたまた非常に「濃い世界」に漬かってきました。まあ、そのなんていうか、いいですね。

え?詳しくは聞かないでください。ちなみにアッチの世界というのは、あー・・・なんとなく判ってください。
さあバトンいきましょうか(逃げた!)
02:02  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

普通の女の子と変人のボーダーラインって・・・?

さて、恒例の「ザ・空き時間に更新」です(まんまやん)

昨日は雨が降って色々と大変でしたが、今日は晴れましたね♪
良かった~。ということで・・・今日は、学校におニューのブーツを履いてきました♪デザイン的にはすごくいいのですが、ちょいサイズが大きくて、歩くときに大変です(^^;

なんて普通の女の子の日記なんだ。

はい、続きます。毎週火曜日はサークルなので、ちょっと遅めに帰りますが・・・、今日は近所の某ツタヤ(隠れてない)で「レディースデイ」の半額をやってるので(女性会員のみDVDが半額になる)、借りにいきたいと思っています。久々にお笑いのDVDでも借りて見たいです。

麒麟とか。


それにしても、なんてどうでもいい日記なんだ。
14:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

ほんっと独り言ってアレですね

むむー最近なぁんか足りないんだよなあ。

足りないというか、自分の生活がパターン化してきている気がします。
それって、もしかして心の中の自分と向き合わなくなったからかもしれません。だって、高校のときは部活で、よく悶々としてましたもん。悩む学生っていいじゃないですか。青春じゃないですか。

まぁそれはいいとして、最近の私も実はよく悩みます。こう見えても悩んでます。なにをって・・・まあ、重く言えば自分の存在意義とかですかね。ついつい悪い方向に考えてしまいます。これ、最近の困った癖です(´Δ`)一人でいると、その日一日を振り返って、何か恥ずかしいこととか思い出して、ぎゃーって叫びたくなります。皆さんもありませんか。あ、ない?そうですか。

さあそろそろ授業です。行かなければ~
14:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

パソコンは現代の悪魔だよね

おっひさしぶりです・・・・・・!!(滝汗)
ようやく復活しました・・・!!!

違うんです、日記書くのをさぼっていたわけではないんです。
風邪引いて完全にダウンしてました。あんな熱が39度も出るような風邪をひくのは、はじめてかもしれません。さすがに(風邪の)ピーク時に動くのはきつかったので、学校も休んでずっと寝てました。パソコンも触れるわけないです、ぼーっとして何も考えられないですし。喉は痛いし。
「病気って学校休んでベッドにずっといられるから、いいもんだ」とか思ってましたが、んなワケはないですね。健康が一番です。
てなわけで皆さんも風邪には気をつけましょう。どこからやってくるのか、判らないですからね・・・(+△+;

んで、木曜日に学校休んだのですが、その日は『キャンパスDJコンテスト』(以下略してキャンD:その名のとおりですが、何かDJのコンテストらしいです。一年全員強制参加!)の打ち合わせをするはずでした。しかしまぁ、ものごっつい風邪ひいてしまって歩くのも無理だったので、ペアでやるNさん(笑)にメールを送ったんですよ。

そしたらですよ。

『私も風邪ひいた』

すごい!
私とNさんは最近似てるね、と言われまくっていましたが、ついに病気まで同じタイミングでかかるようになりました!私とNさんは同調した!

・・・・・うん、全然良くないね!
お互い月曜までに治してDJの内容決めないとやばいね!
さて、他の方達は進み具合どうなんでしょうねぇ・・・?
00:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

自分の存在の必要性

巷では金曜日が祝日だったために、『三連休だー♪』と騒がれていた(?)そうですが、私はそんなこと微塵も感じない連休でした。

さて話は昨日(土曜日)にさかのぼりますが、昨日は六時までバイトに行った後、高校時代の地元ーズ(地元友達の意:造語)の五人と会ってきました!
地元にいるとはいえ、やはり皆それぞれの日程があるため、なかなか会えないのです。

いやあすごく楽しかった!

久々だけど、みんな相変わらずっていうか、それが嬉しいんですけど☆
皆でゲーセン行ってプリクラ撮ったりとか、UFOキャッチャーしたり、ジャンボパフェに挑戦したりしましたよ!!てかジャンボパフェ初めて食べました。すっっごくないですか、アレ。甘いし、アイス多いし(笑)中間地点で皆、心底イヤになりながら頑張って食べてました。そして無事完食~!!やった!やったよ母さん!!(?)


なんか説明あんま上手くないですが、そんなワケで昨日は夜遅くまできゃいきゃい騒いでました!さすがに疲れた。誰か私に睡眠時間をください。
今日の日記おしまい。
02:01  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

望まずとも、それがかっこいいのだから

十一月入りましたね。
やっばい文化祭ラッシュの季節です。私も今日三校回ってきました☆

・・・さすがに疲れた・・・・。

いや、なんでそんなに回ってるのかって話なんですけど、それはサークルの活動の一環でして。他大学さんの番組発表会を見て、今後の参考にしようと言う事なんですね、多分(!)実際三校回ってみて、どれも全然違ってて面白かったです。私らもすぐに冬の番組発表会がくるし、ホント参考にして考えなきゃなーと思いました。

私はRD(ラジオドラマ)作りたいです。
ちなみに題名は今日の会話の内容から抜粋。詮索は野暮だぞ☆(・・・・)
19:51  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

今、流行りの彼氏出来ました・第二弾

最近はやってるの?これ?
さて、バトンが溜まってきたのでまたやりまーす。
明日一時間目体育で、二時間目の授業でテストあるけど日記書きマース!

(勉強しろよ)

まあ、バトンは追記で書くとして。真面目に、最近の私はダメだなーと感じます。何か周期的にくるんですよ、こういうの。自分のなにもかもがダメに思えてきます。実際ダメなんだけどー(笑)うう、何か中途半端というか、思いやりに欠けているというか・・・もごもご。というわけで、また少しずつ心がけながらも行動していかなきゃな、と思いました。ちょいネガティブな話でごめんなさい。

以下バトン。
02:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
