2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

最近流行りの、彼氏出来ました。

今日は授業でいつも一緒にいるはずの人が、揃いも揃っていませんでした。
何故、皆してこんなにいないのかしらん。ドッキリかしらん(いや、それはないから)

そして明日は珍しく、二つの授業が休校のため、一時間で終わりです!
昼に行って帰る感じ。いやーいい週末だ^^

追記はバトンです。ていうか、彼氏なんか出来るわけないですよ(TーT)

02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

にわかファンの密かな楽しみ

さてさてさて、
今日は収穫がありました。物理的にです(?)

そう、

今日は、

 アジカンのアルバムの発売日です!!!(でした?)
もち買いました。ていうか一週間ぐらい前から心の中でカウントダウンしてました。見る機会もないハズなのにDVD付きの方を買いました。でもいつか、いや今週辺りにでも見ようと思います。メガネなごっちを。
 ええと、アルバムの値段は3360円(税込)でした。でも私は社員割引使ってちょっと安めに買いました。このときばかりはいいね、社員割引!(といってもちょくちょく利用はしていますが)この文章は割かし落ち着いて見えますが、本人ニヤケ顔(気持ち悪い)になる位嬉しいので、明日から学校の行き帰りにでもガンガン聞いてやろうかと思っています。

またアジカン関連ですが、あともう一つ収穫が。

バイト先のいわゆる『STAFF ONLY』ルームには、社員だけがタダで借りられる(三泊だけですが)サンプルCDが置いてあります。私は今日そこで発見してしまいました。アジカンpresents、NANO-MUGEN COMPILATIONのCDを・・・!!レンタルしようにも見つからなくて、買おうにも躊躇していた所だったので、借りられた(しかもタダ)のが嬉しくてたまりません・・・!

ああもう今日はアジカン三昧だ。幸せ。
今日の日記は、わかる人だけわかってください。
01:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

ツッコミのいないボケって悲しい

昨日は、地元友達と久々にまったり遊びました。
その子との関係は、言うなれば『妄想仲間』です。
あれ?誤解を招いた?

待ち合わせをしてから(定番の)近所のジャ○コに行き、玲瓏の家へとレッツゴーしたわけですが、家の中で遊ぶなんてものすごく久々でした。
遊ぶというか、まぁなんというか。色々と見たりしたんですけど・・・楽しかったです(なにこの間)

例えると、自分の考えた詩とか歌詞とかを目の前で朗読されると、悶絶しませんか。昨日はそういうことをされました(されたんだ)
皆さんも、見られたくないものは事前に隠すなどして、注意しましょう。
正直あんな反応が返ってくるとは思わなかったんだ。リアクション大賞もんだぜ。・・・あ、ひとり言です。

ちなみに「昨日は平日だよね?」と思われるところですが、
そこは「私は創立記念日、友達は一限目で授業が終わりだった」というオチでした(オチてないオチてない)

13:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

今日私に関わった全ての人へ、の補足

何だか意味深な文章になってしまいましたが・・・。
昨日は本当にどんな形であれ、人の優しさを感じた日でした。

てなワケで回想ゴー

まず、昨日は学祭二日目の本番でした。一日目以上の人の入りようで、満席で立ち見の人まで出るぐらいでした(´∀`)ノウレシイ
二日目はその多くの人達の前で、私達の映像作品が上映(?)されました!でもその間はずっと接客だったので、見ていた人の反応がとても気になります・・・!!そして仕事の方はというと、リハーサルの時よりかずっと良く出来ました(なんて自分で言うのもなあ・・・)
         (省略)
長い長い番組発表会を終えて、私達の今年の文化祭も終わりました。

その後は・・・待ってましたっ!の打ち上げパーティ☆
最後に三年の先輩といっぱい話したかったけど、出来なかったです・・・残念。しかも一次会の後にオール(完徹)があったけど、それも無理だったのでそのまま帰りました・・・。
しかし私はそこで大きな間違いを犯しました。
よりにもよって終電を乗り逃したのです。私は東京にひとり、取り残されかけました。心細いし、怖いし、マジで焦りました。『これなら二次会参加した方が良かったのでは・・・』とすら思いました。まぁ、何とか帰ってきましたが。お金と携帯の充電があって助かりました。今度からちゃんと、時間を考えるようにしなきゃね・・・(;へ;)

思い出して辛くなってきたのでココで終了。
ちなみに今日は片付けでした。明日はゆっくり寝たいです(←めんどくさくなってる?)
02:06  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

今日私に関わった全ての人へ。

迷惑かけて本当にごめんなさい。

ありがとう。

いつも以上に皆のやさしさを知った日でした。
02:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

朝寝坊はしちゃダメだぞ☆

学祭一日目終了・・・、思ったより体にキています。まさかあんなに疲れるものだとは思わんかった・・・。帰りの電車で記憶を失うほど爆睡しました。
あしたも二日目があるし、朝も早いので、いつもよりか早く寝たいと思います。早々に日記を書いて切り上げよう。

しかし・・・今日の本番はちょっと酷かったみたいです。先輩から色々と駄目出しをされてしまいました。もう、まともに顔向けできないぐらいホント申し訳ないです。特にミキサー(ものすごく砕いて言えば、BGMの係です)なんて、他に気が行ってしまい、絶対にやってはいけない「音楽を止めること」をしてしまいました・・・。接客も、前回夏番組の反省で、自分で言ったにも関わらず今回もおしゃべりしていました。

これでは、三年生の先輩がたが心配で引退できなくなってしまう・・・!!(滝汗)明日、今日の反省会での先輩の言葉を胸に、今度こそしっかりやってきたいと思います。あまり感傷的になると、いべべさんに怒られちゃうね!

では追記でバトン。これで本当に寝ますってば!
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

自分の名前に誇りをもて!

気分的に背景変えてみました。

さて、また一コマ空いて、暇な感じです。
だのでー、バトンもらったので回答しようかと思います☆
でも名前関係のバトンだから、一応追記にしておきます。
ちなみに「星玲瓏」は本名ではないですよ。

14:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

とりあえず何とか出来るもんだ

・・・お久しぶりです。書くネタが無かったので、しばらく日記書いていませんでしたね。ま、もう一つの方で書いてたりもするけど。

今日はようやくネタが出来たというか、まあバイトに行ってきました。バイトの方は相変わらずです。しかし本当に今更ですが、基本的なことは出来るようになったと思います。CDやDVDの位置も何となく把握してきましたし。あとは電話応対だな・・・(ため息)

話はそれから。お昼から六時までのバイトを済ませてから、近くの某大学さんに行ったんです。今日そこで学祭が行われてて、そこの大学のホールに、ゲストとしてお笑い芸人がいっぱい来ていたんですよ!有名どころではタカアンドトシさんとか、アクセルホッパーさんとか。もちろん生で見てきました~☆芸人によって波はありましたがおもしろかったです!笑わせて頂きました。とはいってもバイトで遅れたので、私は半分ほどしか見ていませんが。

実は自分、人よりお笑い芸人少し(だけ)詳しいかななんて思っていたりするのですが、誰か一緒に語り合ってくれる人いませんかね(笑)
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

これって大丈夫でしょうか

授業が一コマあいたので、学校の情報処理室からリアルタイムで日記を書いています。書き始めたとたん人がいっぱい入って来るんですけど。

空き時間でパソコンが触れるなんて、大学生って自由でいいですね!
ただ、やっぱりというか、あんまりアレなサイトは見られませんvv(どんなだ)皆mixiはよく見ているみたいなので、私もそれぐらいなら見られるのですが。

さて、次の授業まで残すところあと三十分と少しってとこかな。
では、学校から生中継(?)の、星玲瓏でした。
13:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

将来がこっち見てる

てなワケで、明日からまた一週間が始まります。
一週間の始めの授業は、教養ゼミナール!ただ、明日はいつもと違うことをします。将来を決める大事なこと・・・そう、二年次からのコース決めなんです。私がいっている大学では、二年次からそれぞれ専門的にコースが分かれます。例えば、日本文学コースとか。ここで決められたコースで、そのまま四年まで学ぶわけです。

で、明日その教ゼミの時間に希望を取るのですが、私の行きたいコースはどうやらかなり人気のようで、もしかしたらあぶれるかもしれないです(それぞれのコースには人数の上限があり、それを超えると試験によって選抜されるらしいです)希望通りにいけたらいいのですが。

では、また不健康な時間に失礼しました。
寝ようよ自分。
02:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
