2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

早寝早起き、無理

どう見たっておかしい時間にパソコンを開いています。
明日の授業も爆睡必須です(駄目じゃん)バトン答えたら寝ます。センキュ、Aさん!

<自分の過去バトン>

Q1あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、ヲタクなど…。)
地味系。今でも地味系だけどね☆キャハ☆(・・・)

Q2あなたは昔何か習い事をしていましたか?
ピアノとスイミングに行っていました。ピアノは結構続けましたね。

Q3昔と今一番変わったなーと思うところは?
んー・・・割と喋るようになったことと、(前よりは、大分)おしゃれに気を使うようになった!ってとこですかね。


Q4昔と今一番変わんないなーと思うところは?
猫のまねばっかするところ。もう治らないかもしれません(笑)

Q5昔からのトラウマはありますか?
犬が駄目です。昔、友達の家の犬にめっさ吠えられて、いい年して泣いた覚えがあります・・・。

Q6昔なりたかったものは?
看護師さんと花やさん。花やはともかく、成長するにつれて看護師は絶対私には向いてない職業だと思いました(血が駄目だから)

Q7できるならあなた昔の写真を張りつけtぅわ何する貴s・・
おほほほほ知りたいなら私の家にでも来なさい!!!(←一応、質問にノッています)

Q8過去を知りたい6人に回して下さい
うん、寝るのでキミはそこで待ってなさい。
てなワケで、放棄します!

おーやーすーみーなーさいっ!(テンションおかしい)
03:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

生でもいけますぜ

つい二ヶ月前に、腕を骨折するという重症を負った父が、ようやくほとんどの事を普通にできるレベルまでに回復しました(まだ完治ではないらしい)良かったね!

で、今日、待ちに待った??『お父さん退院おめでとうパーティー』を開きました。まぁ退院したのは大分前の事ですが、退院してしばらくは箸が使えなかったので、今日まで引き伸ばされたのでした。
パーティーは焼肉屋にて開かれました(といっても、大事にではなく、ウチの家族でそう称しただけですが)牛○や赤○ではなく、姉のオススメの焼肉屋で開かれました。店の中は狭かったですが(禁句)、お肉はとてもおいしかったです!テレビで出てくるような、『生で食べてもおいしい肉』を初めてたべました・・・!

肉って、生でも食べられるんだね(何いってんだ)

ところで、何かいきなりトラックバックが3件も来ていました。しかしいずれもほぼ同じ時刻にきてるし、同じ所から来ているところをみると、ものっそい怪しいんですけど・・・。全くもう、またかい!(-A-)=3

01:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

よく考えると奇跡が起きていた

成績、返って来ました。
ただし前期の授業のみ。

さて、結果というと。私は前期の授業を2教科取ったのですが、その内取れたのは・・・・・・・2教科、つまり両方ともセーフです。お世辞にもいい点ではありませんでしたが(苦笑)単位が取れただけでも良しとしましょう。
その内の一つである科学の方は、テストの出来具合がヤバかったので、もはや落としただろうと思われましたが・・・よく残れたなあ(履修した生徒の半分位は平気で落とす先生だった)多分これも出席率の良さと、酷い出来ながらも出したレポートのおかげでしょう。

今日の報告が終わったところで、バトンいってみましょう!
見てしまったではないか、Sさんめ・・・(笑)
01:45  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

アイエヌジー系で幸せなんだ

長かった休みも今日で最後。
明日からようやく学校です。
・・・・・・・・・あーめんどくさい・・・・・・・(本音)

夏休み前に立てた、『早寝早起きをしよう』と言う目標もどこかへ行ってしまいました。今では二時半寝です(ひど過ぎる)生活リズム直さなきゃ・・・orz

話を戻します。夏休み最後の日である今日、玲瓏は何をしていたかと言うと、サークルの映像作りの為に学校へ行っていたのです。午前中は話し合い、午後からは映像で使うために皆でジャージを着用し、道路で後ろスキップをする様子を撮影しました。


周りの目などもはや気になりません。青春しました。楽しかったです。
ええ、とても楽しかったですとも。もはやそこには、一人もまともな人などいませんでした。今から出来上がりが楽しみだ。

00:14  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

閉じこもってなんかいられない

昨日の願いは届かなかった。
今日もお天気すぐれなかったですね。おニューのスカートをはいてみましたが、結局どこも出かけずに終わりました。その代わり、レンタルしてきた本家本元の『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』を見ました。まあつまり、韓国のオリジナルの方です。日本版は見ていなかったんですが・・・こっち(韓国版)もなかなか面白かったですよ♪ベタベタなギャグが好きな人はオススメ。でも若干暴力シーンは多めですので、そういうのが嫌いな人は気をつけたほうがいいかも。

さてさて、そんなわけで、バトンが回ってきたので答えたいと思います・・・が!私に回してくださったのか自信が無いので、後で確認を取っておきたいと思います(順番逆じゃないのか?)違ったら消しておこっと



01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

君がいるから頑張れる!

ちょ、恥ずかしい題名で失礼します。今コーヒーとか飲んでる人は噴出しませんでしたか?でも今日の内容とはほとんど関係無いですヨ☆(何だお前)

で、今日は別にアレがあったとかコレがあったとかじゃなくてですね。
今日の夜にやってた土曜プレミアム『電車男』見た方いらっしゃいますかね??あれ、私最初の15分くらいを見逃しまして、最後のところがよくわからなかったんですけど、あれは最初となにか関係があったのでしょうか。それとも、今までのは夢オチとかそういうのだったんでしょうか・・・それじゃ悲しすぎるから!どうなんでしょう。むむ。

まあいいか(いいの?)、良い話であった。

そういえば、話がめちゃくちゃ変わるんですが。先週の火曜日、某レンタルビデオ屋(笑)でCDを一枚借りてきたのですが、予想外に収穫だったので、ここの報告しておきます。

RADWINPSのアルバム借りました。『無人島に~』のヤツです(アルバム名忘れました←オイ)元々新曲の『有心論』借りたさに見に行ったのですが、何故か置いていなかったのでアルバムを借りてきちゃいました。
軽く説明すると、ギターぎゅんぎゅんだったり胸キュンだったりします。ごめん、私に説明させないほうが良いですね。まあ気になったら聞いてください。
個人的にこのアルバムの『4645』、『セプテンバー』、『イーディーピー ~飛んで火に入る夏の君~』、『へっくしゅん』、『トレモロ』が好きです(多いな)特に『へっくしゅん』は最初の歌詞が凄いことになってますが、中盤がめっちゃカッコイイです。

とゆーわけで夜も遅いので語りもここまで。
明日も晴れますように。
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

そんなにじっと見ないように

今年の秋の大学の文化祭で、わが放送研究部も番組発表会をします。
そしてその時に、初めて一年生の作ったVTRがデビューするのです!
そんなわけで。先輩達により振り分けられた一組四・五人のチームで、一年生はただ今初のVTR作りに大忙しです☆

今日は学校へ行って、チームの人たちと話し合ってきました。映像作品を作る過程は、
内容を決める→使うモノを用意→撮影→パソコンで編集
と言った感じです(簡素に書きましたが、この間は結構な時間がかかるそうです・・・)が、私たちのチームはまだ第一段階です。ある他のチームは、もう撮影も終わったとか。早いな!!
まあ、締め切りが九月の最後なので、早め早めに撮影を終わらせなければならないわけですが・・・。

私たちのチームは映像美で攻めるかギャグで行くか迷いましたが、最終的にギャグの道に行きました(笑)やるからには徹底的にやろうと、皆でお菓子をつまみつつ話を煮詰めていったのでした。でも私、あんまり役に立ててないわ(苦笑)次回は十五日に皆で集まる予定です。

よし、噛まない様に訓練しなきゃ(´∀`)9
23:43  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

プレイバック!プレイバック!!

先日書きました『母校訪問』で、思わぬことが起こりました。
同じパートの、あの・・・恐れ多い・・・私たちの一つ上の先輩(♂)が、既に来ていたのでした。私たちはその先輩に、恐れと尊敬と何かよくかんない感情をいだいていたのでした。思わぬ再会です。

せっかく後輩達とコミュニケーションを図ろうと思ったのに・・・。しかし、私たちは差し入れを持って意気込んでいったのはいいものの、学校に着いたのは、四時半頃。合奏も曲のクライマックス。先生も気合が入っています。

・・・音楽室、入れない(入りにくい)

ので、私と同パート仲間Hは、音楽室の外でじっと機会を待つのでした。
話の順序がめためたですね。
まあいいか(よくない)


そうしてまあよくわからないまま、後輩達との(コンクール以来の)再会を果たし帰ってきた訳ですが。
いや、
その、
なんていうか、
なんで私はあの人が好きだったのかなぁ・・・。


いや、
でも、
よくよく考えれば、あの人もあの人なりに優しいところがあったから、きっと惚れたんでしょーね。

あれ?何か私、恥ずかしいこと語ってませんか?


01:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

だめだもう恥ずかしくて

ちょっ・・・久々に会って、その上一言二言言葉をかわしちゃったもんだから、愛しさっつーか嬉しさっつーかよくわかんないけど、そんな気持ちがこみ上げてきちゃいましたよもう!!

ああもう言ってる事わかんない!!


さあて、今日は久々に高校の部活に顔出してきますっ!
13:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

いってみよう!やってみよう!

題名、わかる人はわかりますよね。ど~もこんばんは。

今日は放送研究部の『夏の番組発表会』の前日リハーサルに行ってきました。前日リハ、つーことはそうです、明日本番なのですね。まあ私もまだ一年生なので、やる事といえば他大学さんの接客やAD(アシスタントディレクター)ぐらいなのですが。それでも少しは緊張するわけですよ。びくびく。
接客なんてバイトやっていても未だに怖いです・・・テンパりそうだ!(笑)てなワケで、明日は気合入れつつ頑張ってきまっす!(・∀・)ノ
21:07  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
