2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

努力の成果は発揮されました

ただいま!!帰ってきました☆
二泊三日の合宿、特に大きな問題も無く終えてきましたよ(^V^)♪
そしてDJライセンスとM&Dライセンス3級を取ってきましたよ♪♪
合宿はDJ試験に、花火に、バーベキューに、流しそうめん初体験に‥‥、ととにかく盛りだくさんであったわけですが、どうだったかを一言で言えば

『とても楽しかった』です。
もうイロイロと濃すぎて何から書けばいいやら・・・!(笑)

とりあえず印象に残ったものから箇条書きで!

20:20  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

努力の成果がついに発揮される!・・・多分。

結局祭り二日目は行ってきました☆
こんばんは。星玲瓏です。

実質三十分ほどしかいられませんでしたが、お友達(七さん)とテンション高めでいられたし、最後の方だったにも関わらずたこ焼きが買えたし、カキ氷が五十円で食べられたので良かったです、いやホント何だったんだあのテンション(笑)
そして毎年抽選会をいうものが行われるんですけども、その抽選でなんと三等があたってしまいました♪♪ちなみに賞品はジャ○コ商品券でした!抽選発表の場にいたら、特設ステージの上に上れたんだろうけど・・・今年は家族中がメンドくさがり誰も行かなかった(笑)ので、後で玲瓏がとりに行きました。

で、明日はサークルの合宿です!DJライセンスのテスト日でもあります、ガタガタ(緊張)合宿中は携帯からもアップしたいところですが、なんせ山奥らしいので電波があるのかが微妙なところです(苦笑)
この合宿で、サークルのメンバー同士で仲が深まれば良いと思いますvv
では新潟に行ってきま~すッ(^^)ノシ
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

遠くに聞こえる楽しげな声

先日ツタヤで借りたCDの中でも、ポルノグラフィティが思った以上の収穫だったような気がします。友達からオススメされた曲もばっちり聞いてます♪『うたかた』、・・・アジアっぽいね!(←アレ?)


さてさて、今日は地元で夏祭りが開かれていました。
夏祭りは夏の重要イベントの一つですよね!小さい頃はラジオ体操、家族旅行に並ぶ夏休みの楽しみの一つでもありました。つーか夏自体大好き!

・・・だがしかし、今年はもう行く気すら起きず、一日中家にこもりっぱなしでした(しかも韓国ドラマ見てた)夜に七さんからお誘いが来たけど、母が良い顔をしなかったので断ってしまいました。いやホントすまない(ここで謝るんか)まあもう一日あるので、明日いく手もあるんですけどね!どうしようかなあ・・・。
22:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

腹式呼吸で歌うといいよ

遅ばせながら昨日の出来事を書きます。

昨日は、アナウンス練習が終わってから池袋へと直行しました。そこで、友達と待ち合わせをしたわけですね。
で、何をしようかという話になりまして(ノープランでした、笑)友達が「カラオケが今日安いらしいよ★」と言ったので、ノリノリで行くことに賛成しました。また濃い歌を歌おう今度こそ積極的にいこうと思って行きました。

街のとおりに面したカラオケ屋に入り、私たちは受付してから、五分とも待たずに個室に入ることが出来ました。二時間めいっぱい時間を取って、二人で交互に歌ってやりました!!今度は、割と、ええ、割とまともな歌を歌いましたよ?アジカンとか、アイコとか、ゆずとか。友達はボニーピンクを歌ってました・・・「高い!」って言ってましたけどね(^^;)あと、私がトミーフェブラリーを歌った時に友達が言った「君がトミーフェブラリーを歌うと犯罪級だ」という言葉が印象に残っています。そりゃどういう意味だ!!vvv

その後はロッテリアで語り合い、本屋で素晴らしい本を買って帰りました(普通だな)
00:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

ひとりってことが怖い

テンプレートっていうのかな、日記の背景を『にゃんこ』にしていましたが、リンク等々がでない関係でやっぱり戻しました。

フライング気味だったのでしょうか。何故か夏休みが本格化してから、あまり遊びに行けてません。毎日サークルかバイトかグデグデです。
・・・グデグデが余計なのか。

みんなは忙しいのかな??
01:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

再びアノ場所へ・・・

あついですねえ!こんな日だからこそ、というか今年こそ、海に行きたいです!でも予定と水着がありません。水着なんか、中学校のプールの授業で着ていた水着(要するにスクール水着)と、小学校の頃に遊びに行く時に着ていた水着しかありません。どんだけ行ってないんだろう・・・ホント・・・。

まあ海には行けなくとも、今は定期という素晴らしいものがあるため、ちょっとした所まではお買い物にいけるようになりましたけどね♪ さてさて、今日は夕方からサークルの交流会?のような物に行って参ります☆(^▽^)ノ集合場所は池袋です!

・・・乙女ロードには行きませんよ?(聞いてない)

そんなこんなで追記いきます(午前一時現在)
15:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

お金をかけても手に入らないものとは?

久々に、中学時代の友達Kさんと遊んできました☆
会うのは一年ぶりぐらいだったので、何を話していいかわからなくならないか心配でしたが、何のことはない、大盛り上がりでした♪

で、どこにいって何をしたかですが・・・・
二人で近所のジャ○コをぶらつきました。









良い年した女子大学生が二人、ジャ○コをぶらつく。
いいですね!ウケる!(ウケません)

何だかくだらないこと話ができる友達っていいなと思いました。いやホント、話の内容は年齢と相応になってませんでしたから(笑)
姿は変わっても、あの時と一緒。
また遊びましょう!

01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

自分の声を聞くのは恥ズイ

サークルの関係で、夏休み関係なく学校に行っています。
なんせ放送研究部なので、アナウンス練習をするんです。(原稿読みもするんですヨ!)この前カラオケに行った時にも気付いたのですが、私はどうやら声量がないらしく、いつも先輩に『声もっと大きく・・・』と言われてしまいます(--;)声量がないと、アジカンを歌っても迫力がありません(あのシャウトぶりがいいんだ!)
それはまあともかくとして、それでも昔よりは大分進歩したような気がします。昔は人前で声を出すことすら嫌でしたから。卒業式の定番、卒業生が叫ぶ『僕達』『私たちは』『卒業します!』のアレが苦手でしたからね。私の時はひとりひとりちゃんと役割があって、必ず言うようになってましたから(ゲフン)しかも声小さいとやり直しさせられましたからね。

おっと、思い出話が過ぎました。
そんなこんなで、今も私はフリートークに四苦八苦するのでした。


※フリートーク・・・与えられたお題にそって、その名の通りフリーなトークを繰り広げる。ただ話の内容は20秒間で考え、30秒間の中でまとめなければならない。これ、玲瓏が夏休み中に取る資格でやらなければいけない項目です・・・。
23:49  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

頭の中では出来上がることなのに

暑い暑い!

ただ今玲瓏は、夏休みにつき『今しか出来ないこと』を計画中です。
ただ、それはお金と時間がかかるうえ知識も必要となるものです。

これだけで何のことかわかったアナタはすごい!






・・・・さて、部屋の片付けでもします。
お金引き出すのって、土日は別途料金がかかるんですよねー。困った困った。
14:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

人間よりかは猫に近いと自負しております

サークルでライセンス(免許じゃないよ)を取るため、日々学校へ通う毎日です。ニュース原稿なんか読むので、結構本格的ですよ~。うん、取れるといいなライセンス!頑張ります(・∀・)9

さあバトンが回ってきたので答えたいと思います。美バトン、だそーです。

☆あなたが考える女性の特権とは?
やっぱり子供が産めるところ、ですよね。 
 
☆あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
恋してるトキです、キャッ(*ノノ)

☆女友達と男友達、どっちが多い?
女友達ですよ。 

☆好きな人の前では女度が増す?
・・・かもしれません! 

☆結婚式ではウエディングドレスを着たい?
もちろんです★☆

☆一生独身ってありだと思う?
今の時代、あっても不思議ではないような気がします。
でも、寂しくないのでしょうか・・・。
 
☆結婚しても仕事は続けたい?
無理しない程度に続けられるのが理想です。 

☆雑誌の占いは、つい読んでしまう?
読みます。地域新聞の占いですら熟読します(笑)

☆昔、ジャニーズにハマッたことは?
そういえば一回もありませんね。全然興味が無かったもので。
 
☆男言葉を使うのに抵抗はある?
あまりひどいのでなければ、抵抗はないです。

☆女性であることを恨んだことは?
いや・・・最近はないです(昔はあったんだ)

☆もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
一度男も体験してみたいかもしれない。
 
☆あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
だいたい3ぐらいかと思います。ネコ度なら9ぐらいいくけど(?) 
 
☆バトンを回す女性は?
アンカーでお願いします。ゴール!

全然おもしろくもない文章ですいませんorz

19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
