2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

注意力散漫

今日はひどい日でした。

飲みかけの缶コーヒーをバッグに入れたままにした為に、バッグの中にコーヒーの中味をぶちまけるし、お昼ご飯の半分をうっかり容器ごと床に落としちゃうし、辞書とテッシュを聞き間違えて友達に差し出しちゃうし・・・(最後のは違うような気が)


・・・泣けます(´∀`。)
テキストが茶色くなりました。

そんな私に手を差し伸べてくれた天使の様な皆様、本当に本当にありがとうございました・・・!!一人じゃないっていいなと思います。

一人より二人が良い、ですね☆(某母校の校訓)

23:29  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

それは一種の賭けだったのです

迷いました。

すごく迷ったんです。
今日の体育は、講義なのか実技なのか。どうでもいいじゃん、と思われそうですが、これが結構重要なことでした。体操着と体育館履き(以下体育セット)を持っていくかいかないか、という問題に繋がってくるからです。これ結構重要なんですよ。荷物、かさばるんですよ!

ええ、それで超あいまいだったところを玲瓏は自分で勝手に判断し、今日は体育セットを持って行かなかったのです。
そして・・・・・

見事、玲瓏の判断は的中しませんでした。私服では体育に参加出来ないと言う事で、皆が楽しくドッヂボールをする中で、玲瓏は体育館の端っこで見学届を書きながらその様子を見守ったのでした。




・・・楽しみにしてたのに・・・ドッヂボール・・・。
22:22  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

点呼とりまーす。チャッピーさん、Mさん、イツキさーん。

バトンが回ってきました。えと、何バトンだろ?エンドレスバトン?
とりあえず、えらい長いので続かせていただきます・・・。
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

そういう考え方は、アリか。

ちょちょ、ちょっと!もう休み終わりなんですか!
早いものですね(それとも私だけ?)明日から学校か・・・。まあ別に良いんですけどね、学校それなりに楽しいし。

そうそう、今日バイトの先輩に「(仕事が)まだ全然出来ないんですよ」って言ったら


「いいや、最初からうまく出来たらこっちが困るよ(笑)」

と言われ、おお!!(゜∀゜)っとなりました。さすがですね。今日一番の感動話です。


・・・すいません、うまくまとめられませんでした。
え?それ以前の問題ですか?
23:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

それはフラッシュバックのように

会いたいのに会えない。何だこれ。神様、意地悪する気ですか・・・orz
はっ、星玲瓏です。夜分遅くに失礼します。


朝からW杯の話題で持ちきりでしたね。結構リアルタイムで見た方も多いそうで・・・。ちなみに玲瓏はもちろん、睡眠を取りました(・・・)残念でしたね、サムライブルー。でも、相手は強豪国だし、一点取れただけでもすごいんじゃないかなって思うんですけどね。え?そういう問題じゃないって?

さあ、今日のマイナス玲瓏が続くよ!(なにこのノリ)

01:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

多少誇張が入ってたりとかゴニョゴニョ

楽しい楽しいお昼の時間、某大学の309号室では女子大生達がおしゃべりを楽しみながらご飯を食べていました。そう、ある二人を除いては。

・・・それが、私とMさんでした。

Mさんと私は「恋はどこから始まるのか」という議論について、私はお弁当を食べながら、そしてMさんはカ○リーメイトを食べながら、神妙な面持ちで話し合っていたのでした。詳しい話はまあ割愛させて頂くとして、やっぱ恋のボーダーラインについて悩むのって私だけじゃないんだなと思いました。で、Mさんがとてもステキな結論を出したのが印象に残っています。でも内容が・・・・なんだっけ・・・最近物忘れ激しくて(やっぱりダメだこの人)で、それから私は私なりに結論を出したのですが、

ボーダーラインは感じるところ人それぞれ、ってとこじゃないでしょうか。自分で気づいてなくても、人から見た(聞いた)ら「これは恋だな」っていうのもあるだろうし。
・・・はっ!もしかしてこの結論、議論の意味全く無し!??(滝汗)

あと、全ての授業が終わってから、爪にものすごいゴージャスなネイルアートを施されました(笑)まあ暇があったら携帯日記の方に投稿しておきます。でも、明日はバイトなので落とさなければなりません(´・_・`)せっかくの力作が・・・

こんなゆるゆるな毎日を過ごしている玲瓏なのでした。
私信)Mさん、勝手に名前出してごめんね(^^;


ああ、あとあと、うちのバイト先のレンタル店(笑)は、W杯日本が勝ったら翌日はDVD半額です!確か!興味が無い人も応援しましょう!(おま・・・)
23:00  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

いいやもう(投げやり)

今日はもうストレスの溜まりまくった日でしたvvvv
愚痴りたい気分でいっぱいですが、もういいや。さらりと流すことにします。というかそうしたい・・・。


(´_`)ショボン

久々に続いてみますか。青春話がお好きな人はどうぞ。
21:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

強者だらけでした(色んな意味で)

わかってはいるけど、やっぱ自分よりすごい人ってたくさんいるんだなぁと思います。別にいいけど。・・・いえ、こちらの話です。

以下、昨日の話↓

サークルの新入生歓迎会に行ってきました!しかも東京です!池袋です!!世に言うブクロですよブクロ!!すごい!電車の時刻表がいっぱいあるし建物でかいし人多いし!!いやあ、いかに自分が田舎モンかわかる発言ですね。
さてその池袋で何をしたかと言いますと、居酒屋に行ったわけです。

なんだか大学生っぽいですね!!(・・・・・)

 当然、新入生歓迎会に居酒屋と来れば「飲み」の流れになるわけですが、玲瓏はお酒頼みませんでしたよー。だってお酒飲んで帰れなくなるのは嫌だし。と言う事で、頼んだものはカルピスなのでした。でも、友達から少々飲ませて頂きました。おいしかったですよ(´∀`*)酒が入った席だった為か、皆いつもより喋る喋る!玲瓏も途中からテンションが上がり(酒は入っていないのに)喋りまくりました。
 いやはや、それはもう楽しかったです♪今まで話したことが無かった子とも話が出来たし。先輩とも初めて個人的に話しました。先輩同士ではすごく仲がいいみたいで、うらやましいです。一年生も皆仲良くなれたらいいなー。夏には合宿もあるし。


今度は個人的に池袋に行きたいです。案内役にSさんを抜擢して(笑)
16:03  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

心のどこかで求めてるのではないか、と。

視力がやばいくらいに低下しました。でも、パソコン毎日の様に触りまくっている私がいます・・・これってパソコン中毒ですね!(汗)

さて、それは置いておいてと。玲瓏の週の初めの講義は、教養ゼミで始まります!この授業では、ただ今生徒達の発表をしています。確か前にも書きましたが・・・好きな音楽のジャンルを選び、グループで調べて発表するのです。玲瓏はもう先々週に終わらせてきました!ジャンルはタンゴで。
今日の発表グループは、ゴスペルでした。

・・・いや評価をするつもりは無いんですが、改めて音楽って幅広いんだな~って思いますね。ゴスペルって教会とかで歌われるような賛美歌をイメージしがちだけど、ヘビメタとかソフトロックを融合させたものもあるらしいです(!)全然結びつかないジャンル同士でも融合できてしまうというのは、ゴスペルはかなり柔軟なジャンルだと言う事がわかりますね。
はい、今言ったことはほとんど今日の発表者の言葉でした。ごめん!(←誰に?)ちなみに、今日聞いたゴスペルは結構私の好みでしたよ(笑)


さて、明日は新入生歓迎会で池袋に行ってきます~(^^)初池袋デビューです、どきどき。
00:23  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

部首が苦手です

やっばい!
明日は漢検です!

 漢検は二級を受けるのですが、もうこれで三回目になるので(お金もかかるしね)いい加減合格したいところです。今回も(も?)行き帰りの電車で見ながら勉強していただけなので、どうなるか・・・・。
 受験地は松戸を希望しましたが、何故か隣の県の会場となりました。他の希望者が多かった為らしいですが、それにしても県外って・・・orzとりあえず、車で送っていってもらうことにしましょう(お前)

さて、最後のあがきをしなきゃですね(´∀`)9
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

グッデグデだ

最近バイトの話ばかりで申し訳ないんですが、今日もあえて書きたいと思います。金曜のシフトで一緒の人が、高校の時の先輩にソックリでものすごいドキドキです。キャラとか、雰囲気とか、とにかく似ているのです。わお!何だか誤解を招きそうな言い方。

それが言いたかったわけです。

ま、そうですね、学校では特に変わったことは無かったんですけど。授業では寝てるか、絵を描いてました。

全然駄目ですね。

23:50  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

一日24時間では足りない

最近書く事がまとまらなくて困っています。
変な文を残すぐらいなら、更新しません(変な決意)

さて、軽く状況報告。
・風邪をひきました。
・mixi仲間が増えました。
・明日は中国語の小テストです。
今日は誕生日です。

今年はバイトが入っているので、家でまったりゲームするわけにはいかなそうですね。ぐすん。
01:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

同じ曲のサビがひたすら頭の中でリピートします

今日は一日中立ちっぱなしでバイト三昧でした・・・なかなか、足やら腰やらにきますね(^^;疲れました。明日休みだといいのに(切実)

まだまだ研修中の身なので、ひたすらレジをこなすことに集中していましたが・・・挙動不審だわ、お釣りは間違えるわ、店員なのに割引制度を理解してないわで最悪ですね☆(←駄目だこの人)しかも私より後に入ったはずの高校生の子が、私より気が利くし、作業を覚えるのが早いんですよね。同じレジにいる私の立場はどうなるんでしょうか。私、いていいんでしょうかorz 気のせいか、周りの店員さんの対応も私とその子で違うような・・・気のせいですよね?よね??(聞かれても)
それでも一応、返却作業ぐらいは人並みに出来るようになったはずです。うん、はず(自己確認)

とりあえず来月は何としてでも一週間に一度は休みを投入したいです。意外に一日はきつかったので、ホント。







あと友達Hさんからフライング誕生日プレゼントを頂きました~♪ありがとねーーー!!
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
