2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

事前に小銭を用意すれば良かったのに

天気はあまり良くありませんでしたが・・・
玲瓏は、ちょっとお出かけして参りました。

どこって、卒業したばっかの母校へです(笑)二時の集合であったのにも関わらず、いつもの私のルーズぶりが発揮され、二時間も遅刻していきました(こらこら)その為、話し合いにも合奏にも参加できず、新入生を見ることも出来ず、楽器も三十分程度しか吹きませんでした。寂しいゼ・・・・・(TーT)←自業自得です


そのあと、学校の駅近くにある焼肉やさんにて、打ち上げっぽいものをやりました。もちろんのこと肉を食べまくりました、イェーイ(´∀`)9そりゃもう・・・おいしかったです。特にトントロがさいこーでした。そこで三時間位はいたのかな?皆でワイワイ騒いで、それから二次会をやろうという話にもなりましたが、カラオケに行くと言っていたので、「それはちょっとなぁ」と帰ることにしたのでした。

これが大体の今日の玲瓏の行動でした。
そうそう、その話し合いの内容ってのが、実は結構玲瓏にとって重要なことだったのですが。
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

睡魔に連敗中

・・・シアワセな一日だったのかもしれません。
今日は、些細なことですがシアワセを感じました。本当になんでもないような事。それが本当のシアワセだって言う人もいますが。ま、確かにそうかもね。

さて、それは置いておいて。木曜日の日課は、一時間目から夕方までみっちり入っているので、精神的に辛いのです。あんまし好きじゃない授業ばっかりだし。一時間目は美術史でしたがしょっぱな居眠りをしてしまいました。周りはちゃんとノートとっているだけに、かなりあせってるんですが・・・眠気には耐えられませんでした・・・(´д⊂なんで皆真面目にやるんだコラ!!(←・・・)

そしてお昼ご飯を食べ終わったあとに、一時間分空きが出来たので、図書館でぶらつくことにしました。そして静かないい環境なのをいいことに、そこで爆睡しました。いいね図書館って☆(利用法が間違っています)
これで午後の授業も寝ずにばっちり★と思っていましたが、やっぱり底知れぬ眠気は私を襲ってくるのでした。つまり、やっぱり寝た、と。寝た意味なーし!!!

いや、本当眠気ざましにはどうしたらいいのでしょう。かなり玲瓏は切実です・・・orz
01:41  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

うわあ何それ

今長々と書いていた文章が、真っ白となって帰ってきました。

私の時間を返せー!!(涙)
19:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

おしゃれ度はゼロに近い

お久し振りでございます。小心者の星玲瓏です(縮)
更新してなくてすいません。
まあこんな星の数ほどあるブログの中で、このブログを見てくださっている方は何人いるのかわかりませんが。

別に面倒くさいからブログを書かないわけではなく、ネタがないだけなのです。いや本当ですって。

いやあ・・・毎日同じことの繰り返しです。「同じような毎日がただ繰り返すだけの味も素っ気もない暮らし」ですよ(←某合唱曲より抜粋:懐かしいな)そんな毎日は正直うんざりですが、自らが行動を起こさない限りは何も起こらないものなので、そこのところは自分にも責任があるんですけど。サークル入るなりね、すればいいんだけど(しなさいよ)・・・あ、でも明日、あるサークルさんの見学ツアーがあるらしいのでそこに行ってきます。

あとお化粧とかしてみたい、とか最近欲が出てきました(コソリ)
00:57  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

わかるよそれ

後輩からまたもメールが届きました(昨日の後輩とは違う子ですが)
内容は昨日のと同じでした。惜しいっ!一歩遅かった!

それからしばらくメールのやりとりを続けましたが、思ったより後輩は沈んでいる様でした。やっぱ経験者ばかりで、しかも上手いときたら自信を無くすのもわかりますよ。私も正直な話、あんまり上手い後輩が入ってくるのは避けたかった(爆)でも、即戦力は欲しかったりもしました。

・・・人間って矛盾してますよね(←お前が言うな)

部活を続けている時は、喜び、悲しみ、怒り、嫉妬、言いようの無いもやもやした気持ちなどは常に感じていました。人間として当たり前だ、っていわれたらそこまでですが(汗)特に私なんかは嫉妬を感じることが多かったです。当時のパートリーダーとは三年間の差があったので(彼女は中学からトランペットをやっていた)かなり嫉妬していたんだと思います、今思えば・・・。
でもその気持ちがあったんだからこそ、自分はここまで来れたのだと思っています。ま、大層なウデじゃないけど!(笑)

何が言いたいのかというと、その後輩にもそんな感じに練習していってもらいたい、と言う事です。自分に勝つんだ!いけっ後輩!!

私みたいな先輩にはなっちゃだめよ!!(笑2)

00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

恋とは、恋とは違うんだ!(意味深)

とうとう今日から本格的に授業が始まりました!(履修登録は明日するけど・・・)高校では教えてくれなかった事を講義してくれるので、とってもおもしろいんですよ♪自分の興味のあるものだけを履修することが出来るしv
ん?居眠り?いやだなぁ、そんなことするわけないじゃないですか!(目をそらす)

そうそう今日は、すべての授業が終わってから某W大学の吹奏楽団を見学しに行って来ました!何故W大学かというと・・・まあ・・・近いから(笑)それに、他大学を受け入れてくれる吹奏楽サークルは中々ないからですね。それで見に行ったはいいんですが・・・何だか違うサークルを見てきた感があるんですが・・・。まあいいや、他大学のキャンパス内に入っちゃったしね(そこか)

あともう一つ。帰りの電車の中で、突然後輩からメールが届きました。
その内容は・・・
00:02  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

寂しい奴だよ

さて、土曜日ですね。
今日は玲瓏もお休みです。ゆっくり起きられるっていいな!

ええと、ようやくMY時間割を組み終わりました。後は英語のクラスの抽選結果を待つばかりです。卒業まで必要な単位は124単位で、一年次には40~44単位ほど取れればいいそうですね。最初は「自分の興味のある教科を入れてくだけだから、まぁすぐ(時間割が)埋まるだろう」と思っていました。が、甘かった。

取りたい講義は必須科目とかぶったり、二年次からじゃないと取れないものだったり、人気がありすぎて抽選になってしまったりなどで、最終的には自分の好きなものがあまり取れるような状況ではなくなってしまいました。なにそれん・・・。しかも当初と予定がどんどん違っていくので単位が足りず、何回も弱い頭で計算し続けました。昨日の夜まで悩み続けましたよ・・・(TーT)

なんか水曜日と土曜日以外は夕方まできっちり授業が入ってしまいました。それにバイトもしたいし、サークルもしたいしと予定をいれたら、私生きていられるんですかね・・・(笑)
15:38  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

箱入りですいませんね

・・・ふ、疲れました。
未だに慣れてない生活のせいか、学校に行くのが正直少しおっくうです。

朝の満員電車はすごいしさ・・・
周りの子に話し掛けられないしさ・・・
体育の授業場所、間違えたしさ・・・
帰りも目的の駅を寝過ごしてグルグル回るはめになったしさ・・・

なにやってるんだろうですよ。自分のバカー!

ごめんなさい、夢も希望も無いような大学生活送ってると思われそうですね。そのうち、きっと元気になると思うのでそっと見守ってやってください。
18:29  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

忙しいけど気ままな生活

やっぱ周りが女子ばかりなので、オシャレだしかわいい子がいっぱいいて、私なんか“イモ”だわ、とか思っちゃいますよ・・・

自分を変えたいなぁ。性格も、見た目も。
01:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

未だに成長しない人がいます

あー。疲れました・・・
ここ一週間、大学の履修方法やら学生課やらのガイダンスがあって、自分でやることが多すぎて(←まぁ当たり前だけど)頭がパンクしそうです!・・・今まで、どれだけ計画性がなかったかがわかる発言ですね。これからは『自分で考えて自分で行動しなければいけない』のか・・・。これが大人になるってことなんでしょうか。どうなんでしょうか。

今日は健康診断・必修でとらなければならないゼミの抽選会・就職についてのガイダンスをやってきました。昼飯もろくに食えず、一日中やっていたのでさすがにヘトヘトです。疲れました・・・(2回目)しかも人見知りが激しいため中々周りの子に話かけられず、すごくその場に居づらいです。こんなんじゃ駄目なのはわかっているけどさ・・・。なかなか勇気を出せずにいる自分にパンチしてやりたい☆(笑顔)
さてと、明日は教務課からのガイダンスと新入生歓迎会らしいです(らしいです、て)サークル見てこようと思います。でもその前に、早く時間割を決めなきゃです。

うあーやることいっぱいだー(´д`)
00:36  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

新生活はじまるよ

入学式を終えてきました。

とりあえず東京って怖いです(そこ?)
大学の近くの駅を出た途端、サークル勧誘の集団が群れを成して大変なことになってました。そこを通れば・・・まあ予想はつくでしょう。自分の前に差し出される無数の手、今思い出しても恐ろしかった・・・・!(゜゜;))ガタガタ 
今日のところは、式の後に学生証やらパンフレットやらをもらって、軽く説明をうけて帰りました。明日からは土曜日までずっとオリエンテーションです、ゲフン。しかも一緒に行く人がいない為、一人で行かねばなりません。まだ電車に乗ることすら慣れてないのに・・・。あと、当たり前ですが高校と違って私服なんですよね。オシャレな格好なんて出来ないって・・・!今更になって制服のありがたみを知りました。いいな制服。


とりあえずこれからの目標は、電車に慣れることと、話せる人を作ることですね。がんばろ。
22:18  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

これはテストか?

書き込みテスト。

明日は大学の入学式です。
ついに大学生です・・・私やっていけるんだろうか・・・

まあ、そんなわけで、ブログも新たにリフレッシュしました!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

ちなみに前のブログはこちら→NEKOMANIA
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
