2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

さあいい加減に目を覚まそう

おはようございます。

と言っても今起きたわけではありません(笑)
もう学校にいますよ。まだガイダンスまで時間があるので、情報処理室から更新しています♪
今日から学校です。長かった春休みも終わってしまいました・・・。
しかも気づいたら二学年ですよ!後輩が出来ちゃう訳ですよ!
何かなあ。時の流れって早いもんです。

さて今年もどうなることやら、です。
まず手始めに、履修登録という山が待っています・・・・。

15:03  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

心の中で土下座した

どんどん泥沼にはまってます。
どうもお久しぶりでございます。

あ、あの、泥沼ってのは、別に人間関係が・・・とかでは無いですよ?
うん、違う意味での泥沼(^^)
ハマると抜け出すのが困難な、泥沼(^^)
ま、わかる人だけわかってください。


さて今日は、まあ色々とありました。
いきなりざっくばらん過ぎて日記になってませんが。

まず、今日は映画のタダ券を使って「蒼き狼」を見に行く予定だったのですが、私が寝坊したせいで見事に計画が崩れました・・・。ごめんなさい・・・・。
それで、予定していた時間より遅くウチを出たのですが、待ち合わせの時間よりは早く目的地についてしまったので(何かもうややこしいな)、ロッテリアの前で人待ちをしていると、こっちに二人の女の人が駆け寄ってきて、

「すみませーん、今アンケートに答えてもらってるんですけど~」と。

声をかけられてしまいました。
これは・・・いや、これが、もしや噂の街頭アンケート!??
詳しく話しますと、そのアンケートはティーン雑誌に載せるものらしく、「今日のファッションのポイント」とか「春休み中はどんな恋してる?」などの女の子らし~い内容が書かれていたのでした。

・・・・・・・・・・・・

で、答えちゃったわけですが。
私って・・・・本当に典型的な日本人だと思います・・・。
ノーと言えない日本人(TーT)
しかも、書いている途中で待ち合わせしていた友達がタイミング良く現れ、巻き添え食らわせちゃいました。つまりその子も一緒にアンケート書かされたわけで。

しかも写真も撮られたわけで。



・・・住所とか電話番号とか書くところが無かったんで、大丈夫だとは思いますが、それでも何か心配です orz(自分で書いておいて・・・)
ていうか、何の雑誌だったんだ!


とりあえず今日は本当に色々とありました。
久々の長日記でした。以上!

01:03  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

一つ二つ先を見ろ!

終わった・・・
終わったよ冬番(冬の番組発表会の略でやんす←?)・・・。
失敗は出来ないし、先輩たちにみっともない姿は見せたくなかったので(失望されたらイタイし・・・TーT)絶対集中しようって思ってました。

で、終わってみて、何か胸にあった不安要素みたいなものがすっと消えた気がします。だってすごい緊張してたし。特にこう、MC(司会?)とかね・・・。やる直前になって、「選ばなきゃ良かった・・・」とか思ってましたもん(笑)もちろん今回の私のほとんどの役目、mixerもめちゃくちゃ不安になってましたよ!失敗は許されないので!(二回目)
でも、リハーサルのときより、うまく出来たとは思います。そりゃもちろん先輩から見たら、足りないところはいっぱいあるでしょうが(苦笑)それでも大きな失敗はしなかったんで、良かったとは思います。・・・・・・ですよね?DJのキャストさん?(同意を求めてみる) 
それにしても改めて感じたのが、一つ一つの係りの責任の重さです。仕事自体はスイッチを入れたりとか、物を運ぶような単純なものですが、だからといって手を抜いたり何も考えなかったりとかすると、周りの人にも迷惑がかかるし、番組自体にも影響が及びます。準備がちょっと遅れただけでも、番組の時間がのびてしまう・・・って考えると、やっぱり軽々しくは出来ないじゃないですか。ねぇ。あまり長い時間番組見てるのも、正直つらいし(爆)  

まあ、とかいって私もそんな大したこと言えるほどイイ仕事してないですけどね!(-ー-)ともかくけーびーしぃの皆さん、今日はお疲れ様でした♪







・・・・・・・・ていうか、テスト勉強しなきゃなんですけどね!あわわ。
01:08  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

ネコミミの帽子をもらいました

お久しぶりです。ようやくアッチの世界から戻ってまいりました。
え?アッチってどっちかって??詳しくは今から語ります。


・・・ええと・・・水曜日と木曜日は、二日間連続で非常に濃かったです。

まず水曜日は、某Nと池袋に行きました。本当の目的はサークルの先輩のDJを見に行くためだったのですが、まあ水曜日は私もNもそれまで(先輩のDJは夕方からだった)時間があまっていると言う事で、それまで池袋散策をすることになったのです・・・!!

とりあえず引かないで下さいね。え?今更?
で、待望の乙女ロードへ足を踏み入れてきましたvvvv
感想は・・・まー凄かったです。色々と。あーいう世界は深いですからね。でも順応していた自分も怖いですねvvvv(←この人、多少テンションおかしいです)


続いて木曜日は、詳しくは書きませんが、サークルでまたまた非常に「濃い世界」に漬かってきました。まあ、そのなんていうか、いいですね。

え?詳しくは聞かないでください。ちなみにアッチの世界というのは、あー・・・なんとなく判ってください。
さあバトンいきましょうか(逃げた!)
02:02  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

望まずとも、それがかっこいいのだから

十一月入りましたね。
やっばい文化祭ラッシュの季節です。私も今日三校回ってきました☆

・・・さすがに疲れた・・・・。

いや、なんでそんなに回ってるのかって話なんですけど、それはサークルの活動の一環でして。他大学さんの番組発表会を見て、今後の参考にしようと言う事なんですね、多分(!)実際三校回ってみて、どれも全然違ってて面白かったです。私らもすぐに冬の番組発表会がくるし、ホント参考にして考えなきゃなーと思いました。

私はRD(ラジオドラマ)作りたいです。
ちなみに題名は今日の会話の内容から抜粋。詮索は野暮だぞ☆(・・・・)
19:51  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
