2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

どうせ元から痛い人だし

やばっ!新年明けたのに更新してなかった!!



・・・皆さん、明けましておめでとうございます!!
年末から今日7日に至るまで全く日記を書いていなかったわけですが、別に書くことが無かったとか、そういうことではありませんよ!ええそうですとも!秋葉原に行ってメイド喫茶に入ってきたとか、十年来の友達とカラオケに行ったとかしましたよ!(さりげなく爆弾発言)その日のことを書こうかとも思いましたが、何か時期を見失ったのでやめました。とりあえず、濃い日々を送っていたと思って間違いないです(笑)ね、七さん?



閑話休題。
昨日、バイトの休憩中に新聞を読んでたら、こんな記事見つけました。

三毛猫が駅長に就任

行きたい。
和歌山県行きたい。
そして駅長と握手したい。いやむしろハグしたい。
そして(暴走しだしたので以下略)



ていうか、これが本題って・・・自分なんなんだろう・・・。
なんだか、最近痛い人になってるような気がしなくも無いこの日記と管理人ですが、もう手遅れであることはわかっているので、
今年もこれで行くことに決めました!
・・・いや、大学生だしまともなところも増やしていきたいですが・・・むがむが、うわー、意味がわからなくなってきました。

ま、そんなわけで、こんな管理人を今年もよろしくお願いします。

15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

そういうのを遅れてるっていうんだ

さあ、今年も残すところあと一日ですね。
今年は皆さんにとって、どんな年でしたか?新しい収穫はありましたか??たぶん私はいっぱいありました。新しい友達や、新しいスキルが増えました。ごめんちょっと言ってる事わからなくなってきた。

で、

せっかくだし、今年を振り返るという意味で玲瓏の2006年を一覧にしてみました。皆も今年一年を振り返ってみて、来年に生かしてみましょう☆


4月 不安と期待を抱きながら大学へ入学。友達が出来ず悩む。
5月 自分を変えようとバイトに挑戦。本屋でバイトをしようと思った   が、見事レンタルビデオ店で働くことに。
6月 バイトで誕生日を迎える。
7月 吹奏楽コンクールで後輩を応援しつつ、思い出に浸る。
8月 ん十年ぶりにカラオケに行く。DJライセンス3級を獲得!
9月 ある新しい事を始める。
10月 人生で初めて終電を乗り逃がす。
11月 ついに夢の乙女ロードへ進出。
そして12月・・・バイトも学校生活もそれなりの楽しみを見つけて、まあ、何とか今日もやっています。そんな今年もおしまい。さあ来年はどうなるかな。充実した年になるといいな。

綺麗にシメてみました。あと追記でオトメ日記。
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

このまま帰っていいですか

今日は初めて『寝過ごし』てなものをやってしまいました。
乗り過ごしたのはたったの二駅でしたが、結構焦りますね、アレ。
いつもより余裕を持って出てきて良かったです。
心配なのは、一回やってしまったら、また次も近いうちにやりそうな気がすること・・・。ま、その時はネタにします(!)

早く寝なきゃナー。
01:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

最近流行りの、彼氏出来ました。

今日は授業でいつも一緒にいるはずの人が、揃いも揃っていませんでした。
何故、皆してこんなにいないのかしらん。ドッキリかしらん(いや、それはないから)

そして明日は珍しく、二つの授業が休校のため、一時間で終わりです!
昼に行って帰る感じ。いやーいい週末だ^^

追記はバトンです。ていうか、彼氏なんか出来るわけないですよ(TーT)

02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

朝寝坊はしちゃダメだぞ☆

学祭一日目終了・・・、思ったより体にキています。まさかあんなに疲れるものだとは思わんかった・・・。帰りの電車で記憶を失うほど爆睡しました。
あしたも二日目があるし、朝も早いので、いつもよりか早く寝たいと思います。早々に日記を書いて切り上げよう。

しかし・・・今日の本番はちょっと酷かったみたいです。先輩から色々と駄目出しをされてしまいました。もう、まともに顔向けできないぐらいホント申し訳ないです。特にミキサー(ものすごく砕いて言えば、BGMの係です)なんて、他に気が行ってしまい、絶対にやってはいけない「音楽を止めること」をしてしまいました・・・。接客も、前回夏番組の反省で、自分で言ったにも関わらず今回もおしゃべりしていました。

これでは、三年生の先輩がたが心配で引退できなくなってしまう・・・!!(滝汗)明日、今日の反省会での先輩の言葉を胸に、今度こそしっかりやってきたいと思います。あまり感傷的になると、いべべさんに怒られちゃうね!

では追記でバトン。これで本当に寝ますってば!
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
