2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

ただいま。

…お久しぶりなんてレベルじゃないとは思いますが。


帰ってきました。
お久しぶりです。
やっと環境も精神も落ち着きを取り戻しました。

てな訳でブログ復活ですー!!

長い文書なんてだいぶ書いてないから、感覚がなまってるだろうな。
ぼちぼち再開していきたいと思います。
長いこと開けすぎてなに書けばいいかわかんないや。
22:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

始まりもあれば、終わりもある。

皆様お久しぶりです。

今日は大事なお知らせをば。


新年度ということで、区切りをつけるために、
このブログを休止したいと思います。


今までありがとうございました!
16:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

常に流れ続けるものにしがみつけ

あけまして・・・・・アレ?
もう年明けてる?

・・・・・・。



大変御無沙汰しております。
2か月程放置してしまいました。
生きてますよ。野に咲く花の様に力強く生きてますとも。
もう3月ですね。
卒業ですよ。卒業。
私も、きちんと取る単位は全て取れたようなので卒業出来るみたいです。
よかったよかった。
まあ問題はその後なんだけど。




ところで、最近twitterなるものをはじめました。
私も話題になり始めてから便乗しだしたクチなのですが、これがハマるハマる。
「確かに話題にはなってるけどさ、何がそんなに面白いの?」って思う人は思うでしょう。
確かに私もそう思ってました。

なにが面白いって、「人の考えが見れるところ」だと思うんですよね。一番は。

確かにくっだらない呟きもいっぱいあります。
「~なう」とかね、そんな現状報告されてもって感じですよね(やってる人ごめん、私もやってるけど笑)
でもね、人のだらだらっとした呟きって、きちんと考えて書かれた文章とは違った面白さがあると思いませんか。

絵に例えると、美術館にとかにあるような立派な絵は「これはよく描かれてるなあ」ってな感じで見ますよね。
精密に描かれてるであるとか、色遣いが大胆だとか、何か思うところがあると思います。
でも、それに全然及ばないような、誰かが描いた落書きをみるのもまた一興。
芸術とかとはもう全然縁もないシロモノだけど、味がある。

つまりそういうものだと思います。



とかね、何か語っちゃったよ。しかも良く分からない文章になったよ。
まあ、興味を持った人はのぞいてみると良いかも。
(登録してなくても人の呟きは見られる・・・はず)





しかし私はこの4年間で間違いなくひどい方向に進化したな・・・・
某人にはネット廃人とか言われるし・・・・
02:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

溢れんばかりの感謝を!


おおっと!今年ももう終わりですね!
今これ書いてる時点で、2010年まであと1時間を切ってます。
紅白もそろそろ佳境を迎えております。
ああ、こうして2009年の大みそかが終わっていくのね・・・


2009年も最後ということで、私も皆さんに倣って今年一年を振り返ろうかと。


今年もホントに色々ありました。

春が到来しました。
イベントも体験しました。
人の誕生を間近に感じました。
反対に、人の旅立ちも目の当たりにしました。

総括して言えば、
今年は『人生とは何なのか』という事を考えさせられる一年だったと思います。



まあ、その答えはまだまだ見つかってないんですけどね。
まだまだ迷いっぱなしです。

2010年は少しでも、自分というものをちゃんと見つけていけたらいいと思います。





さー、あと10分、と。


皆様、来年もどうかよろしくお願いします。
来年もいい年になりますように。


23:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

さみしくなんかないさ

いつもよりカラフルな街。
いつもよりちょっと騒がしい街。
そう、今日は特別な日。

その名も、クリスマス・イヴ。


なんて素敵な響き・・・。



毎年毎年「今日もバイトでした☆」
という自虐ネタでブログを書いていた私ですが、
今年は様子が違いました。

そう・・・ついに私も・・・・クリスマスに予定が入ったのです!!
クリスマス・イヴにお出かけです!!すばらしい!!
これで、バイト先でリピートして流れている
ディ●ニーのクリスマスソングに殺意を覚えなくて済みます!



新しい洋服も準備して、
身の回りも整えて、
心も準備して・・・・・・




・・・・したのはいいんですが。







一緒に行くはずの相手が ノ ロ ウ イ ル ス にかかってしまったと


調子が良くないと


連絡がきました












まあ・・・・・それじゃ、出かけるの、無理、ですよ、ね・・・・・ハハ、ハ、ハハ・・・・・・・















こうして、今年は家に引き籠って一日中パソコンとお友達になるという
例年以上にさみしいクリスマスイヴを過ごしましたとさ!
母が作ってくれたケーキはおいしかったよ!!



(※ちなみに、相手にはすでに今日の事は日記のネタにする了承を得ています)

02:01  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
